【無料オンライン】就職につなげるカナダ留学の方法説明セミナー

  

アフターコロナには、念願だったカナダ留学の目標を叶えたい!

という方が今のうちに情報収集してもらうために、トロントの留学エージェントActiv8留学さんでは、定期的にオンラインセミナーを開催しています。

今回は、就職に有利な留学にするために、キャリアにつながる学校のプログラムなどを紹介するセミナーを開催します。

セミナーの主な内容
●カナダや日本で需要の多い業界や職種って?
●カナダで受講すべきプログラムとは?
●カナダ留学を就職にどう活かす?
●カナダで受講出来るプログラムのタイプについて
●受講にかかる期間、大まかな費用
など

Activ8留学スタッフが、カナダや日本の人材派遣会社のリクルーターや、カナダの日系企業の採用担当者から実際に聞いた、

「この業界での採用が多い」
「需要のあるポジションはこれ!」
「こんな人材がほしい」

という声をもとに、求められる人材になるために必要なスキルを学ぶためのプログラムについて知るセミナーです。

ぜひこの機会に話を聞いてみて、将来の留学準備やキャリア検討に活かしてみてくださいね。

オンライン説明会日程

日時:2020年9月30日(水)
【日本時間】 午後10時〜午後11時
【トロント現地時間】午前9時〜午前10時

場所:オンライン会議室
※参加お申し込みの方に、追ってオンライン会議室(Zoom)へのリンクをお送りいたします。
参加:無料 定員:10名

参加申し込みフォーム

お名前 (必須) :

お名前(ローマ字)(必須) :

メールアドレス (必須) :

メールアドレス (確認用) :

現在お住まいの国(必須)  :日本カナダその他の国

セミナー参加にあたりスタッフに伝えておきたい事など:

Activ8留学センターの個人情報利用規約に同意する (必須):同意する

 

 

(免責事項)必ずご確認ください。
LifeTorontoでは上記でご案内した内容について判断の保証をするものではありません。また、ここで入力された内容については Activ8留学センターへ直接送信されます。入力頂いたメールアドレスへ確認のメールが送信されますのでご確認下さい。もしメール届かない場合、1週間経過しても返信がない場合はアドレスの入力ミスなどが考えられます。もう一度確認の上、入力下さい。

Topへ