【カナダ留学を検討している方へ】語学学校やカレッジ授業料が最大半額の今がお得な件

  

将来、カナダへの留学を考えている方は、現在の先が見えない状況で、留学の計画が立てられない!と困っている方も多いのではないでしょうか。
ところが、現在多くの学校がオンライン授業に切り替えており、日本からも授業が受けられる学校が増えています。

その上、今かつてない程のお得な内容で期間限定プロモーションを行っており、この時期の申し込みだからこそ可能なお得な料金がでています。

今回そのポイントをトロント現地留学エージェントActiv8留学センターさんに教えていただきました。

ポイント1『授業料最大半額』

現在多くの学校が、日本で留学を計画中の方、また既にカナダ国内に滞在中で学校をお探しの方の為のスペシャルプロモーションとして、最大半額の授業料割引を行っています。

【授業料割引例】
※授業料の例です。その他入学金、教材費が必要です

●語学学校A (英語プログラム12週間)
通常$4,320→割引後$2,592

●語学学校B (カレッジ進学プログラム12週間)
通常$4,600→割引後$2,300

●カレッジC (カスタマーサービスCo-op付 50週間)
通常$10,575→割引後$7,614

ポイント2『今だけ!期間限定価格』

この超お得な割引はずっとは続きません!期間限定、今だけのお得料金です。学校によってプロモーション期間は異なりますが、2020年4月30日までで終了の割引もありますので、学校延長やお申込み、留学をお考えの方はお早目に!

※4月30日以降にも割引を継続している学校もあります。

ポイント3『今申し込んで、後から開始も可能!』

今回のプロモーションの多くは、現在行われているオンライン授業から始めて、学校の通常授業が再開してからカナダに渡航して学校に通う事も可能。
また、今申し込んでおいて、冬から通うなど開始時期を決められるのも嬉しいところ。

各学校毎に割引率や条件が異なりますので、詳しくは下記のフォームまたはLINEからActiv8留学センターまでお問い合わせ下さいね。

フォームからお問い合わせする

お名前 (必須) :

お名前(ローマ字)(必須) :

メールアドレス (必須) :

メールアドレス (確認用) :

現在お住まいの国(必須)  :日本カナダその他の国

コメント:

Activ8留学センターの個人情報利用規約に同意する (必須):同意する

 

 

(免責事項)必ずご確認ください。
LifeTorontoでは上記でご案内した内容について判断の保証をするものではありません。また、ここで入力された内容については Activ8留学センターへ直接送信されます。入力頂いたメールアドレスへ確認のメールが送信されますのでご確認下さい。もしメール届かない場合、1週間経過しても返信がない場合はアドレスの入力ミスなどが考えられます。もう一度確認の上、入力下さい。

Topへ