【AIからブロックチェーンまで】日本からも参加可!ITスキル留学オンライン説明会

  

IT留学というと、プログラミングを学ぶ留学が一般的なイメージですが、トロントの現地留学エージェントのActiv8留学では、今後の社会により重要性を持つ分野やキャリアにも視野を広げ、より幅広いジャンルから、一歩先を行くIT系専門スキルを身につける留学を提案しています

今回は、そのActiv8留学エージェントさんがオンラインによるIT留学の説明会を行いますよ!

オンライン説明会ですので、日本からもカナダからもご参加可能です。

北のシリコンバレーと呼ばれるIT最先端都市トロント


カナダ最大の経済都市であるトロントには、AI(人工知能)研究の聖地とも呼ばれるトロント大学があることから、機械学習やディープラーニングの技術の研究機関やベンチャー企業も多く、世界的に注目を集めています。
また広域トロント都市圏にはIT産業都市が広がり、近年ではアメリカのシリコンバレーからもGoogleを含め多くの企業がトロントに拠点を開き、「北のシリコンバレー」と呼ばれるなど、トロントのIT産業はこの数年でめざましく発展しています。

同時に専門スキルを持つ人材の需要から、トロントの多くのカレッジや専門学校でも、IT関連の教育に力を入れており、フルタイムやパートタイムで受講できるコースやプログラムが充実。現地カナダ人はもちろん、多くの留学生がトロントでIT関連の専門スキルを学んでいます。

トロントで学べるスキル例

トロントの多くのカレッジや専門学校が様々なジャンルのITスキルを身につけるプログラムを提供中です。まずは、どんな分野が学べるかなども含め、ぜひ説明会で聞いてみてくださいね。

1.AI(人工知能)・データ解析
2.ブロックチェーン開発
3.インターネット・Web開発
4.サイバーセキュリティ
5.UI・UXデザイン
6.ゲーム開発

オンライン説明会日程

日時:
5月6日(水)
日本時間:夜10時/トロント時間:朝9時
場所:オンライン会議室
※参加お申し込みの方に、追ってオンライン会議室(Zoom)へのリンクをお送りいたします。
参加:無料 定員:10名

参加申し込みフォーム

お名前 (必須) :

お名前(ローマ字)(必須) :

メールアドレス (必須) :

メールアドレス (確認用) :

現在お住まいの国(必須)  :日本カナダその他の国

コメント:

Activ8留学センターの個人情報利用規約に同意する (必須):同意する

(免責事項)必ずご確認ください。
LifeTorontoでは上記でご案内した内容について判断の保証をするものではありません。また、ここで入力された内容については Activ8留学センターへ直接送信されます。入力頂いたメールアドレスへ確認のメールが送信されますのでご確認下さい。もしメール届かない場合、1週間経過しても返信がない場合はアドレスの入力ミスなどが考えられます。もう一度確認の上、入力下さい。

Topへ