【無料オンラインセミナー】今注目の新しい留学の形!日本から本格留学が可能って本当?

  

英語を学びたい!世界に友達が欲しい!スキルアップをしたい!

様々な理由から留学を考えたことがある方は多いのではないでしょうか?

現在、残念ながら新型コロナウィルス拡大により、日本からカナダへの渡航が難しい状況になっています。

しかし今、多くの語学学校やカレッジがオンラインでも参加できるコース開設を始めています。

オンライン語学スクール

そこで、トロントの留学エージェントActiv8留学さんが、6月12日に世界各地に展開する語学学校の日本人スタッフをゲストに迎え、具体的にオンラインでどういった授業参加ができるのかを説明しますよ!

オンライン説明会ですので、日本からもカナダからもご参加可能です。

こんな方におすすめのセミナー

英語に行き詰まる

●海外で語学留学を考えていたけれど、この状況で行き詰まっている

●日本にいても、今の英語力に限界を感じている

●コロナ後には、カナダやその他海外の大学やカレッジ進学を目指している

●一人で行うオンライン英語レッスンなどに限界を感じている

●世界中に友達を作りたい

ゲストスピーカー:語学学校のECとは

語学学校の様子

今回のオンライン説明会にゲストスピーカーとして参加するのが、カナダで最も古い語学学校の1つであるECという学校です。
ECのメインキャンパスはイタリアのマルタにあり、カナダ国内では、モントリオール、トロント、バンクーバーの3都市に校舎があります。モントリオール校ではフランス語のコースもあり、各キャンパスに転校する事も可能です。

ECのクラスは、通常平均10名-12名、最高15名まで。コミュニカティブ・メソッドを用い、授業の中で会話、リスニング、リーディング、ライティングの全てをバランス良く総合的に学習します。カリスマ講師によるTOEICコースも大人気です。また、生徒の国籍に偏りのないバランスの取れたクラス作りに配慮しています。
総合的に質が高く、インターナショナルな環境が維持され、独自のカリキュラムの下、生徒のやる気と実力さえあれば、どんどん英語力を上げる事の出来る語学学校です。

今回は世界にネットワークがあるECだからこそのオンラインシステムの授業についてや、入学しないと見ることが出来ない英語学習ツールなどもご紹介します。

ぜひ、オンライン説明会で詳しく聞いていてくださいね。参加は以下のフォームよりお申し込みください。

オンライン説明会日程

日時:2020年6月12日(金)
トロント時間:午前9時から10時まで/日本時間:午後10時から11時まで
場所:オンライン会議室
※参加お申し込みの方に、追ってオンライン会議室(Zoom)へのリンクをお送りいたします。
参加:無料 定員:10名

参加申し込みフォーム

お名前 (必須) :

お名前(ローマ字)(必須) :

メールアドレス (必須) :

メールアドレス (確認用) :

現在お住まいの国(必須)  :日本カナダその他の国

セミナー参加にあたりスタッフに伝えておきたい事など:

Activ8留学センターの個人情報利用規約に同意する (必須):同意する

(免責事項)必ずご確認ください。
LifeTorontoでは上記でご案内した内容について判断の保証をするものではありません。また、ここで入力された内容については Activ8留学センターへ直接送信されます。入力頂いたメールアドレスへ確認のメールが送信されますのでご確認下さい。もしメール届かない場合、1週間経過しても返信がない場合はアドレスの入力ミスなどが考えられます。もう一度確認の上、入力下さい。

Topへ