【Mayumieのメッセージ】1月のオラクルカードリーディング

  

みなさん、明けましておめでとうございます。
2017年も、Mayumieのマンスリーリーディングを宜しくお願い致します。

さて、今回はご報告があります。
Mayumieの共同運営者Mieさんが、お隣アメリカのワシントン州よりカナダに遊びにくることになりました。
それに伴い、来月2月5日(日)にワークショップを行います。残念ながら今回はバンクーバーのみの開催ですが、バンクーバーにいらっしゃる機会がある方、お住いの知人の方などにもぜひご案内くださいね。みえさんの個人リーディング・セッションを対面で受けられる貴重なチャンスです。
是非お見逃しなく♪
詳細が気になる方はこちらをご覧くださいね。

それでは、今月もオリジナルカード”Twinkle Soul Oracle Cards”による誕生月別メッセージをお楽しみください!

2016-08-04_04-06-47

【Twinkle Soul Oracle Cardsとは?】
Mayumieの共同運営者であるMie De La Torreのオリジナルオラクルカードセット。悩み事がある時、私たちの魂は曇ってしまっています。その魂を、もう一度きらきらと輝かせることができますようにという願いをこめて作られました。誰でも簡単に自分へのリーディングも出来る使いやすいカードセット。詳細はこちらへ。

 

1月生まれ

2016-08-04_03-59-12


新しい年は1月から始まります。この月が誕生月のあなたは、誕生日と一緒に新年の幕開けが切れるラッキーさんですね♪ 今、あなたはこの一年をどんな風に過ごしたいかと考えている頃でしょうか?今月はそんな「考え」や「想い」を言葉にして発するとGOODです。今年の計画のみならず、ずっと言いたかったのに言えずにいること、伝えるべきなのに伝えずにいることなども、きちんと声に出して伝えてみてくださいね。思っているだけは伝わらないことって、けっこう沢山あるものです。まずは一歩踏み出して「声に出して伝える」という行動を起こしてみましょう。また、このカードには「感謝」という意味もあります。日頃なかなか言えずにいる「ありがとう」はありませんか?身近な人に程感謝の気持ちを忘れ、文句を言ったりしてしまうことは誰にでもありがち。今月はちょっと気を付けて「ありがとう」を沢山伝えてみましょう!

 

2月生まれ

2016-08-04_03-58-32

仮面
今月はズバリ、「自分に嘘をつかない」をテーマに過ごしてみてください。自分の心の声、直感、感性、感覚を大切にし、それをしっかり受け止めてあげましょう。その為にも、自分が好きな事、好きなもの、心地良いと思える空間などを積極的に生活に取り入れてみてください。また、お財布事情の厳しいというあなた。そんな中、少しでも節約して貯金することは素晴らしいことですが、反面、心が寂しくなってはいませんか? 心が寂しいまま貯金をすると、それは「寂しいエネルギー」のお金になってしまいます。そして寂しいお金にはお金の友達が来てくれません。そうならないように、夢を描いてワクワクしながら貯金や節約をしていってくださいね。

 

3月生まれ

2017-01-08_06-17-15


新年のスタートに、今年の計画を立てたり、叶えたい夢を書き出したりしている人もいるかと思います。その夢を叶えるため、また計画をスムーズに進めるために今の自分に出来ることを積極的に行っていきましょう。特に「●●したい、”でも”○○がないし。。。」とぐずぐずしてしまう方。その理由をきちんと導き出し、少しづつでも解消していくよう心がけてみてください。あなたの中にある「ブロック」を外していくことで、その後の動きがグンとスムーズになっていくはずです。まずは自分の見たくない部分を見ることから始めましょう。その勇気を持つことが第一歩となり、変化を起こしていく後押しをしてくれるはずですよ。

 

4月生まれ

2017-01-08_06-17-57


今まで培ってきた経験や知識を開花させていけるときです。大切なのは「自信を持つ」こと。この「自信」が発動力となって、既にあなたの中にあるパワーにエンジンがかかるのです。そうしたらあとはもうアクセルを踏んで発進するのみ!このパワーを良い方向に使えば使うほどそれに見合ったものが与えられ、益々大きく発展していけるはすです!「どうやったら自信が持てるか分からない」という人は、あなたの中にある良い部分を見つけていきましょう。人から褒められたり、ありがとう!と感謝されることを見つけ、それを積極的に行うようにしてみてください。あなたの自信に繋がっていくはずです。試してみてくださいね。

 

5月生まれ

2016-10-03_01-01-45

カップ
一月は、一年の始めの月。色々とやる気に溢れていたり、あれこれと計画を立てたくなったりしますよね。ワクワク心が躍ることを計画し、やる気になって行動を起こすことは素晴らしいことです。ただ、空回りになることだけは注意してください。「うっかりミスで全ての楽しい計画が台無し!」なんてことのないように、心は躍りつつも気は引き締めて。最後の最後まで慎重に物事を遂行しましょう。そこさえ気を付ければ、結果はきちんとついてきます。楽しいことは思う存分楽しみ、自分の頑張った結果をしっかり受け取ってくださいね!

 

6月生まれ

2016-12-05_05-50-29


このカードのテーマソングは「世界に一つだけの花」。どんな花もそれぞれに個性があって美しいように、私たち人間も一人一人が独特で素晴らしい完璧な存在です。一年の始まりのこのタイミングに、今一度このことを胸に留めてみてください。そして、自分の良いところにフォーカスし、その長所を大切にしてのばしてあげてください。一つでも、二つでも、いくつでも見つけられるだけ見つけて、自分の良いところ探しのエキスパートになってくださいね!そうすると、自分に優しくなっていけるはずです。笑顔が増えて、もっと素敵なあなたになれるはずですよ!物は試しでトライしてみてくださいね。

 

7月生まれ

2016-12-05_05-49-14

決定
一月は生活を切り替えて、新しいことにも挑戦しやすいタイミング。今までなかなかできずにいたことにチャレンジしてみたり、ライフスタイルに変化をもたらしたり、気になることには積極的にトライしてみましょう。優柔不断になりがちだったり、受け身でいることの多い人こそ「今、自分で決めて変化を起こす」ことに向き合ってみてください。STEP BY STEP。小さなことから少しづつ、「自分で決めて行動する」を習慣化していくと、自分の人生や可能性がどんどん開けていくのを感じられるはずですよ。

 

8月生まれ

2016-11-01_05-13-13


あなたは、今年一年をどんな年にしたいですか?みんなそれぞれ思い描く「こんな一年にしたい」というイメージがありますよね?それを現実にするために、まずは今の自分が人生のステージのどの段階にいるのか、そして今後どのように変化していきたいのかを、今一度自分に問いかけてみましょう。鏡をじっくり覗き込むように、あなたの心の中を覗き込んでみてください。今は行動に移す前に、しっかりと自分の気持ちや現状を把握するときです。焦らずに、しっかり自分と向き合いましょう。

 

9月生まれ

2016-08-04_03-56-06>


年末年始の特別感も落ち着き、日常生活に戻り始める頃。気づいたら去年までと変わらぬ毎日に戻っていて、はっとすることってありませんか?「年が明けたら何かが変わると思っていた!」のに、特に何も変わっていなくて、変化といえば少し体重が増えたくらい、という方もいるかもしれません。では、何故何も変わらなかったのでしょう?それは「変えるための行動を起こさなかった」からです。何か変化を得たいのであれば、行動を起こすしかないのです。あなたの欲しい変化や結果を得るために、今日あなたが起こせる行動は何でしょう?小さなことでいいのです。思いつくことから始めてみましょう。

 

10月生まれ

2016-10-03_01-06-40


初詣の神社特有の、厳かだけど清らかで安らかな雰囲気を思い浮かべてみてください。今のあなたには、そんな神社と似たパワーが宿っています。そこに月のパワーも加わって、「癒しのオーラ」まで発信している人もいるかもしれません。男女に限らず、母性、思いやり、優しさが増す時でもあるので、あなたと一緒にいるだけで「ホッとする」「安心する」「癒される」と感じる人も多いでしょう。周りで疲れている様子の人がいたり、相談事を持ちかけられた時などは、そっと寄り添ってあげましょう。あなたの慈愛の心を感じて、慰められる人も多いはずですよ。

 

11月生まれ

2016-10-03_01-04-23


年末年始の慌ただしさを引きずって、なんだか疲れが溜まっていると感じることはありませんか?今はまず、あなた自身をしっかりと癒すことを大切にしてください。特に水というエレメントのヒーリングパワーに助けられるようなので、お水やお白湯を飲む、お風呂に浸かる、温水プールに行く、など出来ることから試してみてくださいね。私たちは海から誕生し、体のほとんどが水分でできていることからも、潜在的にも水をいつも求めています。疲れている時は、体が乾いていて、水分が足りていないということ。意識的に水分を摂ったり、水に触れる機会を持ってくださいね。

 

12月生まれ

2016-11-01_05-16-43

宇宙
仕事、健康、人間関係、ありとあらゆるものがうまく調和している時です。エネルギーや情熱に満ち溢れつつ、穏やかさも兼ね備えた、とてもいい状態ということです。今までの努力が報われる人もいれば、新たに始めることが軌道にのる人もいるでしょう。そんな宇宙的サポートを受けている時だからこそ、感謝の気持ちを大切にし、周囲にも優しく接するように心がけてください。今のあなたがいるのは、今まで多くのひとのサポートがあったからこそだということを忘れずに。そうすることにより、あなたの周りにもっともっと良いエネルギーが循環するはずですよ。

 
いかがでしたか?

わたしたちのFacebookページ、Mayumieでは、毎月15日辺りにオリジナルの4択リーディング「マジカル4」も掲載してます。何度でも楽しめるゲーム感覚のリーディングメッセージを是非試しにきてくださいね。カードの購入も可能です。詳しくはこちらをご覧ください。

この記事やFBの記事のシェアも大歓迎。家族やお友達とも一緒に読んでみてくださいね。
それではみなさん素敵な1月を♪

Thank you!
Lots of Love♥

Mayumi & Mie

Topへ