【留学の情報収集は今のうちに】トロント・カレッジ進学とカレッジの違い解説セミナー

  

トロントのカレッジでスキルを伸ばしたい、
就労ビザが取れるCo-opプログラム留学をしたい

と考えている皆さん。

現在まだカナダはまだ入国出来ない状態ですが、来年の留学を目指している方は、ぜひいまのうちに情報収集できるようにしておきましょう。

特に、新型コロナウィルスの影響下で刻々と状況が変わる間は、できるだけ現地の留学エージェントさんが持っている情報を仕入れるのが大切です。
そこで、トロントの留学エージェントActiv8留学さんは、将来カナダ留学を目指している皆さんに向けてカレッジについての無料の解説セミナーを行います。

オンライン説明会ですので、日本からもカナダからもご参加可能です。

今やるべき事が見えてくる

卒業後を見据えることで、学校選びは大きく変わってきます。カナダのカレッジのシステム、そして公立・私立カレッジの違いについて、現在のカレッジの状況もふまえて、いろいろ聞いておくことで、今の間に、何を準備するべきかが見えてきますよ!

●ワーホリがなくても働ける人気のCo-opプログラムを取るには?
●授業料はい?
●期間は?
●卒業後のメリットは?
●自分が行くにはどのカレッジがいい?

などなど、この機会にぜひセミナーで情報収集してくださいね。

オンライン説明会日程

日時:2020年5月29日(金)
トロント時間午後9時〜10時まで/日本時間5月30日(土)午前10時〜11時
場所:オンライン会議室
※参加お申し込みの方に、追ってオンライン会議室(Zoom)へのリンクをお送りいたします。
参加:無料 定員:10名

参加申し込みフォーム

お名前 (必須) :

お名前(ローマ字)(必須) :

メールアドレス (必須) :

メールアドレス (確認用) :

現在お住まいの国(必須)  :日本カナダその他の国

セミナー参加にあたりスタッフに伝えておきたい事など:

Activ8留学センターの個人情報利用規約に同意する (必須):同意する

(免責事項)必ずご確認ください。
LifeTorontoでは上記でご案内した内容について判断の保証をするものではありません。また、ここで入力された内容については Activ8留学センターへ直接送信されます。入力頂いたメールアドレスへ確認のメールが送信されますのでご確認下さい。もしメール届かない場合、1週間経過しても返信がない場合はアドレスの入力ミスなどが考えられます。もう一度確認の上、入力下さい。

Topへ