MUJI(無印良品)のアウトレット店が5月10日から期間限定でオープン!

  

MUJI(無印良品)ファンの皆さんに朗報です!

5月10日(金)から、MUJIのフラッグシップ店(旗艦店)のあるアトリウム・モール内に、期間限定のMUJIのアウトレット店がオープンします。

対象となるのは、家庭用品(household products)で、家具(Furniture)なども含まれるとのこと。
ずっと欲しかったアイテムもアウトレットに出てお得に買えるかもしれませんよ!

LTスタッフ的には、この↓体にフィットするソファ(別名・人をダメにするソファ)がアウトレットで出ているといいなぁ〜と願っているのですが、
人気商品なのでまず出ていないでしょうし、出ていたら即売れ必須だと思うので、希望はもっていませんが、

それでもシンプルでインテリアの邪魔をしないお掃除グッズとか、

コンマリ効果で、すぐ売れしそうな整理整頓用のアイテムとか、

料理が映える食器類や機能的なキッチングッズなど、

シンプルデザインで質の高いMUJIのグッズがお得に買えるとなると、たくさんの人がアトリウム店に訪れるでしょうね!

ポップアップストアのオープン時間は午前10時から午後7時まで。期間は12月くらいまではオープンする予定だそうです。
ちなみに、このアウトレットポップアップショップにて$30以上お買い上げの方には、限定でペンがもらえるそうですよ。

気になるアイテムがアウトレットに出ていないか、ぜひ期間中にチェックに立ち寄ってみてくださいね。

MUJI(無印良品)アウトレット・ポップアップショップ
場所:595 Bay Street, Toronto(アトリウム・モール内)
期間:2019年5月10日(金)から数ヶ月(年末くらいまで)
時間:午前10時から午後7時
詳細:MUJI News

Topへ