PerfectlensのコンタクトレンズBest seller 6種類が15%OFFに!7日間限定セール

  

2023年9月19日追記:こちらのクーポンは終了しました。

業界最安値のオンラインコンタクトレンズ販売会社 PerfectLens から7日間限定のセールが発表されました!

期間中は、以下PerfectlensのコンタクトレンズBest seller 6種類がクーポンコード利用で15%OFFで購入可能となりますよ!

セール期間:2023年9月12日(火)~9月18日(月)
クーポンコード:BBSL
対象:以下6種
※装用感には個人差があります。以下参考程度にしてみてください。

1. 1 Day Acuvue Moist

 

ワンデーアキュビューモイストは、つけた瞬間にすぐなじんで、うるおいをキープ。やさしく軽いつけ心地で大人気です。

また、エッジ部分が薄く段差がないので、まぶたとの違和感が少ないのも魅力です。

購入はこちらから⇒

 

2. Acuvue Oasys

 

Acuvue Oasys のウィークリーコンタクトレンズも15%OFFセールの対象です。Hydraclear Plus テクノロジーを採用したアキュビューオアシスは、摩擦ゼロのなめらかさが一日中続き、快適さを保ちます。

購入はこちらから⇒

 

3. Acuvue Oasys 1-Day with HydraLuxe

 

オアシスは涙に似た保湿成分を閉じ込めたレンズ。滑らかさを1日中キープし、まぶたとレンズの摩擦をゼロにします。どんなシーンでもブレないクリアな視界を体験してみてください。こちらはワンデイ用です。

購入はこちらから⇒

 

4. Biofinity

 

バイオフィニティのコンタクトレンズがセールの対象に。

うるおいベールで汚れを寄せ付けにくく、酸素をたっぷりと通し、快適さを保ちます。夜になるとレンズがゴロゴロするという方、バイオフィニティを一度トライしてみてはいかがでしょうか?

購入はこちらから⇒
 

5. Freshlook ColourBlends

 

フレッシュルック・カラーブレンズは、ウィークリーカラコン。3つの異なるカラーを1枚のレンズにブレンドすることで、自然な立体感を生み出します。

購入はこちらから⇒
 

6. Dailies Total 1

 

目やまぶたに触れるレンズ最表面の含水率が、ほぼ100%でうるおいたっぷり。1日中、何もつけていないような感覚になれるといわれるワンランク上のつけ心地のワンデーレンズです。

夜まで乾かず、酸素をよく通す設計。アルコンによると、従来のアルコンのコンタクトレンズと比べて、6倍もの酸素を目に通します。

購入はこちらから⇒

PerfectLensならポイントも付くのでお得!購入は今のうちに

ということで、PerfectLensでも最も人気の高い商品を安く購入できるこの機会をお見逃しなく。せっかく安くなるので、試したことがないものにもぜひトライしてみてください。

もちろんコンタクトレンズを購入することでポイントも貯まるので、さらにお得!
PerfectLensのお得なポイントシステムについては、以下の記事で解説しているので、参考にしてみてください。


Perfectlensのポイントシステムって?Q&A

ちなみにPerfectlensではメールや電話、チャットでのカスタマーサポート(日本語もOK)があるのも、安心して購入できる理由の一つ!

7日間限定のセールなので、気になる商品がある方は早めに購入してみてください!

 


(姉妹サイトLifeVancouverの記事)早い者勝ちのセール!使用期限1年以内の格安コンタクトレンズ

Topへ