ギフト付!PerfectLensでボシュロムのコンタクトレンズ15%OFFセールが7日間限定開催

  

追記: こちらのセールは終了しました。

業界最安値のオンラインコンタクトレンズ販売会社 PerfectLens から7日間限定セールが発表されました!

今回はブランドセールとなり、期間中はBausch & Lomb(ボシュロム)のコンタクトレンズ4種類が15%OFFで購入可能となります!

セール期間:2023年5月23日(火)~5月29日(月)
クーポンコード:BALO

さらに上記クーポンコードを使用すると、ソリューション「Biotrue Multi-Purpose Solution」(トラベルサイズ: $5.50相当)が無料でもらえる特典もあるので、さらにお得です。

この機会をお見逃しなく!購入はこちらからどうぞ。

Bausch & Lomb(ボシュロム)って?4つの商品を紹介

ここで、「Bausch & Lomb(ボシュロム)をよく知らない」という方に向けて、どんなブランドなのかを少し紹介したいと思います。

ボシュロムは、カナダのケベック州ラヴァルに本社を置く眼科用医療製品のメーカーで、コンタクトレンズをはじめとして、レンズケア製品などを製造しています。創業からなんと170年が経っています。

元々は1853年にアメリカのニューヨーク州ロチェスターで、ドイツ生まれで眼鏡職人のジョン・ジェイコブ・ボシュ(John Jacob Bausch)が開いたお店がはじまりです。

その後、ボシュのビジネスに大金を投資していた大工のヘンリー・ロム(Henry Lomb)が1963年に共同経営者となり、正式にBausch & Lomb(ボシュロム)が誕生。

シネマスコープの発明により映画芸術科学アカデミーからアカデミー賞(オスカー)技術賞を授与されたり、ソフトコンタクトレンズを世界で初めて製品化したりと業界のトップをリードし続け、今では「世界の総合アイケアカンパニー」として知られています。(東京の品川区にもオフィスを構えています)

そんなボシュロムの4種類のセール対象商品を紹介します↓

Biotrue One Day

世界初となるバイオ・インスピレーションから誕生した瞳と同じようにはたらく独自の素材「ハイパージェル®」を採用しているバイオトゥルー。

含水率78%で、角膜の環境に近づけたみずみずしいつけ心地で人気です。

ULTRA

マンスリータイプの ULTRA。、MoistureSeal® テクノロジーを使用していて、16時間にわたって水分の95%を維持。1日および1か月を通して優れた快適さで人気です。

ボシュロムの独自調査によると、10人中9人が一日の終わりにも最初と同じくらい快適であることに同意しています。

ULTRA ONE DAY

こちらはワンデーコンタクトレンズ。次世代コンタクトレンズ素材「kalifilcon A」を採用。

マンスリータイプのULTRAのテクノロジーをさらに進化させた高度な MoistureSeal+ComfortFeel Technology によって、優れた潤いと通気性を実現。長時間着用しても快適です。(※使用感に個人差はあります)

SofLens One Day

SofLensは一日中優れた快適さと、暗い場所でも鮮明な視界をもたらす機能性を兼ね備えたレンズです。

1日使い捨てタイプなので、洗浄液や一晩の保管も必要無しで便利です。

PerfectLensならポイントも付くのでお得!購入は今のうちに

ということで、ボシュロムの商品を安く購入できるこの機会をお見逃しなく。

もちろんコンタクトレンズを購入することでポイントも貯まるので、さらにお得!
PerfectLensのお得なポイントシステムについては、以下の記事で解説しているので、参考にしてみてください。


Perfectlensのポイントシステムって?Q&A

ちなみにPerfectlensではメールや電話、チャットでのカスタマーサポート(日本語もOK)があるのも、安心して購入できる理由の一つ!

7日間限定のセールなので、気になる商品がある方は早めに購入してみてください!

 


(姉妹サイトLifeVancouverの記事)早い者勝ちのセール!使用期限1年以内の格安コンタクトレンズ

Topへ