ホッケーをするトロントニアンの姿も。凍ったオンタリオ湖に立つ人々の写真動画17

  


photo from alyssa BLACK.(flickr)

最近のトロントは大雪で交通機関が混乱したりと寒い日が続いていますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

この寒さで川や池も凍ったことで、週末には凍ったオンタリオ湖の上に立つ人々の姿も!

そこで、SNSに投稿されている写真や動画を探して集めてみました。湖の上でホッケーしている人の動画もあったので、確認してみてください。

ホッケースティックを持ってCNタワーを背景に記念写真を撮るのは、さすがカナダ・トロントという感じですよね。

ただ、この時期は湖に監視員がいないのと、氷の厚さも分からないので、凍った湖上に立つのは危険で自己責任な面もあります。(LifeTorontoスタッフはオススメできません)

ちなみにグラフィックデザイナーであるRon Batuigas(ロン・バチュイガス)さんは季節問わず水浴びをずっと続けている方で、先日401回目の水浴びを冷たいオンタリオ湖で行った際には取材もされたようですよ。

日本のニュースメディアAFPBB Newsでも取り上げられていたので、最後にシェアします。(さ・・・寒そうです・・・)

Topへ