みんなでバスを押す姿やダグフォード州首相の雪かきも。トロント大雪テーマ別写真・動画6選

  

2022年1月17日(月)、グレータートロントエリアではブリザード・大雪に見舞われ、交通機関に大きな影響が出ています。Twitter では「#OnStorm」というハッシュタグも登場。

そこで今回は、LifeToronto編集部がSNSで見つけた大雪 × トロント の写真・動画をテーマ別にまとめてみたので、紹介します。


 

1. バス: みんなでバスを押す姿も

大雪のため、バスも路上でスタック。みんなでバスを押す姿がSNSで拡散されていました。


 

2. 動物: 雪遊び。散歩は大変

動物たちは交通機関の影響も気にせず大はしゃぎ。散歩は大変そうです・・・。

トロント動物園の白クマさんの写真も癒されるので、ついでにどうぞ↓

 

3. 外出:クロスカントリースキー?

大雪の日の外出にはクロスカントリースキーグッズがあると便利?

 

4. ダグフォード州首相:市民のヘルプ

ダグフォード州首相がエトビコで立ち往生している車を雪かきで助ける姿がSNSで紹介されていました。

また、ダグフォード州首相自身が車の助手席に州民を乗せて運ぶ姿も投稿されていたのですが、それがマスク無しだったため批判の声も上がっています。

5.ストリートカー: Out of service の行列に

多くのストリートカーも今回の大雪には耐えられなかった模様。

 

6. 主要高速:封鎖に

大雪の影響で高速道路にも影響が出ています。


 


ということで、グレータートロントエリアにお住まいの皆さん、今回の雪で怪我などしないように十分お気をつけてお過ごしください。

Canadian Tireのロゴを使ったミーム「Canadian Tired」も見つけたので、最後にシェアします↓

Topへ