フジテレビのVS魂で嵐の相葉雅紀さんがトロントブルージェイズの服を着ていた件

  

フジテレビ系の人気バラエティー番組といえば『VS魂』。(ブイエスだましい)『VS嵐』の後継番組として2021年1月3日から放送されています。

そんなVS魂の顔ともいえる存在で、最近結婚の発表も行い世間を賑わせた方といえば、嵐のメンバーである相葉雅紀さんです。

そして先日10月7日に放送されたVS魂では、相葉雅紀さんの発案によりVS魂メンバーによる主題歌プロジェクトが始動したことが明らかになりました。

相葉さんから「主題歌。このメンバーでやって、FNS歌謡祭に出よう」と魂メンバーに伝えられたわけですが、本番前の相葉さんの楽屋シーンが映された際、多くの人が驚いたんです。

「ぶ・・・ブルージェイズの服を着ているだと・・・?!!!!」

そう、相葉さんが着ていたのは、世界最高峰のアメリカのプロ野球リーグ、メジャーリーグベースボール(略称:MLB)に所属している我らがトロントブルージェイズの服

ちなみに、ブルージェイズはアメリカ以外に本拠地を持つ唯一の球団です。

Twitterで探してみると、楽屋シーンの動画もありました↓

予想外の国民的アイドル×ブルージェイズということで、LifeTorontoスタッフはなぜかソワソワしてしまったのですが、これに気付いた方がどのくらいいるのか気になって、さらにTwitterで調査してみると、やはり皆さん気になっているようでした↓


photo from mlbshop.ca

また、せっかくなので、トロントブルージェイズのOfficial Online Shopに同じものが売っていないかチェックしてみました。(暇人)

相葉雅紀さんが着ていたのは、左胸にブルージェイズの大きなロゴが入っただけのとてもシンプルなものでした。そして結論からいうと、同じものは見つけられませんでした(泣)

でも、似たようなものは発見したので、一応貼っておきます。


photo from mlbshop.ca

ということで、相葉雅紀さんがブルージェイズの服をどこで手に入れた(または衣装なのか・・・?)が気になりますよね!LifeTorontoスタッフは番組自体を観ることはできなかったのですが、思いがけないところでトロントブルージェイズが出てきたことを知って、とても嬉しくなりました!

ブルージェイズグッズが欲しいカナダ・トロント在住の方は、上記の公式オンラインショップや、Rogers CentreやCF Toronto Eaton CentreにあるJays Shopに行ってみてください。

最後に、LifeTorontoスタッフが撮影したJays Shopの写真をお届けします。

Topへ