カラーコンタクトレンズ6種が15%OFFで購入できる7日間限定PerfectLensのセール

  

業界最安値のオンラインコンタクトレンズ販売会社 PerfectLens から7日間限定のセールが発表されました!

期間中は、以下6種類のデイリータイプのカラーコンタクトレンズが15%OFFで購入可能となりますよ!

セール期間:2023年8月15日(火)~8月21日(月)
対象:以下6種

1. 1 Day Acuvue Define Series

 

アキュビューディファインは、ワンデーアキュビューモイストと同じ素材でつくられている1日使い捨てカラコン。

何千人ものアジアの女性を対象にしたリサーチから着想を得たというシアー調のカラーは、アジア人の瞳の色によく馴染むといわれています。

 

2. FreshLook One-Day

 

アルコン社のフレッシュルック・ワンデーカラー。大人向けのカラコンとして、瞳に自然に馴染むデザイン。シーンを選ばずに使えるのが魅力です。
 

3. N’s COLLECTION

 

渡辺直美さんがプロデュースしたカラーコンタクトレンズとして人気の「N’s COLLECTION(エヌズ・コレクション)」もセールの対象です。

「黒目を大きくみせる」「盛る」といったカラコンによくある視点ではなく、もともとの瞳を活かしたまま、瞳のカラーを変えてメイクを楽しむカラーコンタクトを目指し完成したカラコン。

そもそもエヌズ・コレクションは渡辺直美さんが従来のカラコンはデカくて付けるのが大変だったという経験から誕生しているので、着色直径が小さめのデザインは瞳の色だけを変えたいという人にぴったりです。

 

4. LILMOON 1DAY Series (※Monthlyは対象外)

 

一枚一枚チェックを重ねて、何度も試行錯誤して生まれたというリアルハーフカラコンの「LILMOON」(リルムーン)。今回はワンデーシリーズがセールになっていますよ。

ハーフカラコンでありながらナチュラルな使い心地により、初めてハーフレンズを使用される方でも着けやすいレンズといわれています。
 

5. feliamo

 

白石麻衣さんがイメージモデルを務めるカラーコンタクトレンズ「feliamo(フェリアモ)」。

男性から好印象を抱かれる瞳をつくるナチュラルカラコンブランドです。フェリアモという名前の由来は「幸福な愛-felice amore-」から来ています。

 

 

6. MOLAK

 

日本の女性アイドルグループ・HKT48の元メンバーであり、日韓合同グローバルガールズグループ・IZ*ONEの元メンバーとしても知られる宮脇咲良さんがプロデュースしているカラコンブランドが「MOLAK(モラク)」です。

瞳の印象を引き立てるカラーリングと繊細なデザインで自然な美しさを演出します。

PerfectLensならポイントも付くのでお得!購入は今のうちに

ということで、カラコンを安く購入できるこの機会をお見逃しなく。せっかく安くなるので、色んなものにトライしてみてください。

もちろんコンタクトレンズを購入することでポイントも貯まるので、さらにお得!
PerfectLensのお得なポイントシステムについては、以下の記事で解説しているので、参考にしてみてください。


Perfectlensのポイントシステムって?Q&A

ちなみにPerfectlensではメールや電話、チャットでのカスタマーサポート(日本語もOK)があるのも、安心して購入できる理由の一つ!

7日間限定のセールなので、気になる商品がある方は早めに購入してみてください!

 


(姉妹サイトLifeVancouverの記事)早い者勝ちのセール!使用期限1年以内の格安コンタクトレンズ

Topへ