【プレゼントあり】日本の唐揚げ専門店『鶏笑(Torisho)』がカナダ1号店を6月末オープン!

  

老若男女問わず愛される”唐揚げ”の専門店『鶏笑(Torisho)』が、2022年6月30日にカナダで初めてグランドオープンします!

早速LTスタッフもソフトオープンに伺ってきたので、今回は鶏笑のメニューやグランドオープンでのプレゼントについてもご紹介します。唐揚げファンの皆様必見です!

6月30日グランドオープン

カナダ・トロントの南東にあるウッドバインエリアに、日本の唐揚げ専門店『鶏笑(Torisho)』がカナダ1号店をオープンします。

鶏笑は「2017年度日本唐揚協会主催、第8回からあげグランプリ」で最高金賞を獲得した実績のあるテイクアウト専門店とのこと。

オープンの噂を聞きつけた唐揚げマニアのLTスタッフも、早速ソフトオープンに伺いその味を堪能してきました。

ウッドバイン・ビーチからほど近い場所でオープンした『鶏笑』。

実はこの周辺、ローカルの小洒落たカフェやパプなどが立ち並ぶ感度の高いトロントニアン注目のエリアで、意外にも日系の家族なども多く住むエリアだとか。

店内の壁には伝統木工技術「組子細工」の装飾が飾られ、和を感じるシンプルで落ち着いた雰囲気です。

この日はソフトオープンでしたが、店内は噂を聞きつけた唐揚げファンで賑わっていましたよ。

柔らかく肉の旨味が濃厚な唐揚げ

今回LTスタッフがオーダーしたの王道の”鶏もも肉の唐揚げ”。

「さっそくいただきますーーー!!!」

ゴロッとした大きな鶏もも肉の唐揚げは、噛むと柔らかくジューシーな肉汁が溢れ、しっかりとした下味にも負けない、濃厚な肉の旨味が感じられる絶品!

受賞歴があるのも納得のやみつきになる味ですね!!

そして、LTスタッフは、「あー! 日本の唐揚げってこれだよね!!」という感動も噛みしめながらぺろっと完食できました。

「ごちそうさまでした!!」

また、鶏笑のもうひとつの魅力は”充実したサイドメニュー”。

スタッフの方いわく、サンドイッチやコロッケのほか、日本風のポテトサラダも自慢だとか。

テイクアウト専門店だからこそ、ふらっと立ち寄った際にいろいろなチョイスがあるのは嬉しいですね。

※以下はメニュー表です。

“唐揚げ弁当100個”プレゼント!!

今回、LifeTorontoでは読者の皆様にお得な情報をゲットしました!

それは、な・ん・と…

6月30日のオープン記念日に、先着順で唐揚げ弁当を100個プレゼントするとのこと。

これは絶対に見逃せません!!!!

ぜひこの機会に絶品唐揚げを試してみては?

鶏笑(Torisho)
営業時間:午前11時~午後9時
定休日:なし
【公式HP】
電話:416.722.5135
E-mail:info@torisho.ca
住所:1940 QUEEN ST. EAST, TORONTO

Topへ