映画The Man from Toronto関係者のSNSに投稿された山Pの写真・動画まとめ

  

山下智久さん(以下、山P)が出演予定の映画「The Man from Toronto」の撮影がトロントで先日から始まりましたが、トロントとピール地域では11月23日(月)より再びロックダウンがスタート。

当初、撮影はロックダウン状態では不可とご紹介しましたが、11月22日時点でトロントでの新たな撮影はレッドエリアのルールに準じるとして、撮影が可能になることが明らかとなりました。(レッドエリアについてはこちらの記事をチェック

つまり、The Man from Torontoの撮影は続行!

そして最近ではThe Man from Torontoの関係者が続々とSNSで山Pの姿が確認できる写真や動画を投稿しています。

そこで今回は、最新の山Pがうつっている投稿を集めてみました。

 

映画The Man from Toronto関係者のSNSにアップされた山Pこと山下智久さんの写真・動画まとめ

まずはオーストラリア出身、パトリック・ヒューズ(Patrick Hughes)監督のインスタグラムから。

監督は「私は今、ボーイバンドをマネージしています。」とコメント。その写真の中に我らが山Pの姿がありました。

また映画の公式インスタグラムアカウントでは、ストーリーにて「このボーイバンドに名前を付けてください。」という投稿もありました。もしかしたら、今後山Pを含んだこのボーイバンドの名前が公式で発表されるかもしれませんね。

そして、今回の映画 The Man from Toronto に出演しているアメリカで大人気のコメディ俳優ケヴィン・ハート(Kevin Hart)さんのインスタにも山Pが登場!(ちなみに写真左はウディ・ハレルソンさんです)

ケヴィン・ハートさんの投稿には「トロントへようこそ….あなたが私たちの映画に加わることがなんと素晴らしいことか…私たちはあなたを迎えることができてラッキーです」と書かれていました。

1億人のフォロワーがいるケビンハートさんのこちらの投稿には、11月23日17時時点で既に50万以上のいいねが付いていますよ。

さらに、フォトグラファーのKevin Kwanさんのインスタグラムにも山Pが登場!映画ではどうやら日本刀を扱う役柄であることが伺えます。

「The Man from Toronto に出演する Man from Tokyo の @ tomo.y9 (山Pのインスタグラムアカウント) に会ってください。」といった投稿をしていました。

そして、Kevin Kwanさんのインスタストーリーでは、山Pを「super cool guy」と形容していたり、「Tomo is bringing fire(炎の絵文字).」というコメントといっしょに抜刀姿の写真もありました。

その他にも、同じく今回の映画に出演が決まっているアメリカ出身の俳優ピアソン・フォード(Pierson Fodé)さんのインスタグラムにも山Pの姿がありました。

「あなたがキャストとしてこの映画に参加することになってとても嬉しいよ、ブラザー!」といったコメントも。インスタストーリーには「私たちはちょうどこれから The Man from Toronto のセットで楽しむところです。」と語っていました。


photo from @piersonfode(Instagram)

最後はTikTok。

ケヴィン・ハートさんのTikTokでは撮影現場の様子が後ろに映っていて、その中になんと山Pの姿も見られましたよ。少ししか映っていませんが、現場の様子が分かって嬉しいですね。

 

最後に:山Pのインスタグラムもチェック

約3日前に自身のインスタグラムで「真っ直ぐ未来を見据える事しかできませんが、今後も皆さんに色々な活動をお伝えしていけたら嬉しいです。」とコメントした山P。

先日は、「皆さんから頂いた新しい旅への応援コメントに感謝を込めていいね押させて頂いてます。 Thank you always :)」と綴ったインスタストーリーを自撮りとともに投稿して、ファンを喜ばせていました。

ちなみにThe Man from Torontoの公開予定は2021年9月17日となっています。

映画や山Pの最新情報はぜひ↓のSNSでチェックしてみてください。今から公開が待ちきれませんね。

 

追記:2020年11月24日
新しい写真がアップされていたので、シェアします!↓

Topへ