ウーマンラッシュアワー村本大輔さんがまた来るよ!笑トロント単独ライブ9月10・11日開催

  

6月にトロント初の単独ライブを行った日本のお笑い芸人ウーマンラッシュアワー村本大輔さんが、またまたトロントにやってきます!(笑)

前回の記事:お笑い芸人ウーマンラッシュアワー村本大輔さんトロント単独ライブ6月10・11日開催

前回、トロントで大盛況の単独ライブを行った村本さんは、トロントの街や人々をすっかり気に入ってくださったようで、再びトロントでの単独ライブを開催を決定!

前回の単独ライブ後、村本さんは1ヶ月間アメリカに滞在し、語学学校へ通い、飛び込みでスタンドアップコメディを行うなど、英語とコメディの修行を行っていた模様。↓インスタグラムでも、その様子がアップされています。
今回、そうした経験を経て、ふたたびトロントに帰ってきますよ〜!

また今回は、ワーホリさんや学生さん割引も!
前回ライブ後には、写真を撮ったり、握手をしたり、来場された皆さんと交流されていたので、今回もライブ後の交流が行われると思われますよ。

村本さんの弾丸トークに、大笑いしたり、スッキリしたり、日本の事を自分なりに考えるきっかけにしたり、ぜひトロントだから楽しめるこのライブに足を運んでみてくださいね。

ウーマンラッシュアワー 村本大輔の独演会 in トロント

2019年9月にあのウーマンラッシュアワーの村本大輔がトロントに帰ってくる!
この夏テキサスの地でスタンダップコメディ修行した村本が、どんな変身を遂げているのか。
マイク一本で、今言いたいことをノンストップで60分喋り続けるソロトークライブ。
自由で刺激的な異端児 村本の独演会、必見だ。


日時:
2019年 9月10日(火)・11日(水)
開場19:00 開演20:00

※このイベントは両日とも日本語のみです。
会場:Lower Ossington Theatre
チケット購入URL:http://twise.tw/muramoto
費用:前売40ドル/ワーホリ学生30ドル/当日50ドル
※パスポートまたは学生証を提示していただく場合がございます。
お問合せ先:info@muramotodokuenkai.com


村本大輔プロフイール
1980年11月25日生まれ。吉本興業所属のお笑い芸人。
最近では2018年12月にテレビ番組「THE MANZAI」で
創作漫才を快演、2019年3月に小泉元首相と対談をするなど
話題を呼んでいる。

受賞歴
2009年 笑わん会第10回 優秀賞
2009年 第7回MBS新世代漫才アワード 第2位
2010年 第31回ABCお笑い新人グランプリ 審査員特別賞
2011年 第32回ABCお笑い新人グランプリ 最優秀新人賞
2011年 第43回NHK上方漫才コンテスト 優勝
2013年 THE MANZAI 2013 優勝

Topへ