【記録的な大雪】雪かき・スキー通勤・埋もれる車。今朝のトロントはこうだった。

  

1月29日の朝のトロントは、昨晩から降り積もった雪の量で、記録的な積雪となりました。
交通網の一部は混乱を来したり、家の周りの雪かきに追われたりなど、皆さん大変な朝を迎えたでしょうね。
というわけで、そんな今朝のトロントの様子をとらえたインスタグラムの投稿を一部ご紹介します。

前に進めない。

体力を奪われるんですよね、これ。

ギリギリ見える。

標識やポストが見えないと、困ります。

ギリギリ見えない。

状況がよくわかりませんが、建物的なものが埋もれているように見えます。手前に雪がつもりすぎです。

ギリギリ見えるけど動けない。

朝これをみたら、全身の力が抜けます。(←LTスタッフ体験)

動けないから顔を作ってみる。

ま、顔でも書いて元気だしましょう。

仕方ないから、スキーで通勤。

そうだ!最強の通勤ツール、スキーがあった。(違)

とはいえ、地道に雪かき。

といっても、車は出さなきゃなので、雪かきしなきゃです。

延々と雪かき。

とりあえず、地道にやるしかないっす。

ここでヒーロー登場。

お父さん、うちもアレ欲しい。

なにこれ楽しい。

うっひょー。犬だけは大興奮。

なにこれ楽しい。その2

なにここ天国?

なにこれ楽しい。その3

あ、犬だけじゃなかった。

なにこれぜんぜん楽しくない。

ていうか、通勤はふつうに辛い。

皆さんの今日の朝はいかがでしたでしょうか。
明日は気温がますます下がり、引き続き雪が降るようなので、皆さんくれぐれもお気をつけて、なるべく暖かく過ごしてくださいね。

Topへ