•      

【Mayumieのメッセージ】11月のオラクルカードリーディング

  

2016-11-02_21-34-28

日暮れも早くなり、朝晩も冷え込んで、冬の到来を感じ始める今日この頃。みなさんいかがお過ごしですか?

今月は、全体を通して「直感を信じる」「心の声を耳に澄ます」といった内容のカードが多かったです。一年の締めくくりに入るラスト二カ月。今年中にやりたいことはしっかりとやり切り、新たな年を気持ち良く迎えられるよう準備するのもいいかもしれないですよ^^

それでは、今月もオリジナルカード”Twinkle Soul Oracle Cards”による誕生月別メッセージをお楽しみください!

2016-08-04_04-06-47

【Twinkle Soul Oracle Cardsとは?】
Mayumieの共同運営者であるMie De La Torreのオリジナルオラクルカードセット。悩み事がある時、私たちの魂は曇ってしまっています。その魂を、もう一度きらきらと輝かせることができますようにという願いをこめて作られました。誰でも簡単に自分へのリーディングも出来る使いやすいカードセット。

 

1月生まれ

2016-08-04_03-57-43


年末も近づき、来年に向けての抱負を考え出したり、新たな目標を立て始めている人もいるのではないでしょうか?来年のこと、今後のこと、将来のこと。未来に対して色々と思いを馳せることが多々あるタイミングだと思います。そんな中で「自分ではわからないから誰かにきこう」と、気づかないうちに他人の意見を優先し、一番大事な「自分自身に問いかける」ことを後回しにしていませんか?あなたの中には、今まで生きてきた経験の中で培ってきた知恵や知識が沢山蓄えられていています。本当は、全ての答えはあなた自身の中にあることを忘れないでください。勿論、その答えを引き出すのに他人との会話が役立つこともあるので、コミュニケーションは大切にしつつ、最後は「自分に問いかける」「自分の心の声に耳を澄ませる」「直感(あるいは何度も繰り返し頭に浮かぶこと)を信じてみる」ということも大切にしてみてくださいね。

 

2月生まれ

2016-11-01_05-11-23


カードの絵柄そのものが訴えているように、物事をよく「見る」「観察する」「見極める」ことに注意したい時。クリスマスや年末に向けてパーティーや忘年会の計画も始まる頃。楽しみな計画ほど慎重に。ウキウキしてたらうっかりミス!なんてことにならないように。よくよく内容を確認し、段取りをとってひとつひとつ適格&確実にこなしていくよう心がけて。また、「周囲の目」もあなたに向けられている様子。普段はしっかり仕事をしてるのに、たまにボーっとしていたらそんな時に限って上司がやってくる、何てこともあるかもしれません。仕事中は気を抜かず、リラックスする時はそれに適切な場所を選んでリラックスするように気を付けて。

 

3月生まれ

2016-08-04_03-55-02


あなたの考え方の癖、発する言葉に意識を向けてみてください。それは「なりたい自分」や「思い描く未来」に見合ったものですか?「楽しく幸せに暮らす」ことを夢見ながら、「あぁ、今日も疲れて仕事やんなっちゃう」「お金がない」「○○さんてなんか好きになれない。やだやだ。」なんて考えたり口に出したりしていませんか?あなたがどう考え、行動を起こしていくかによって、その先にある未来が変わっていきます。今月は良くも悪くも「念ずることが通ずる」タイミングのよう。これをうまく利用して、是非ともあなたのハッピー度をパワーアップしてください。潜在意識の力を活用することもオススメ。夜寝る前に「嬉しい 楽しい 大好き」なことをイメージし、満ち足りた気持ちで眠りにつくようにしてみてください。眠っている間に活性化した潜在意識があなたの夢の現実化をサポートしてくれるはずですよ。

 

4月生まれ

2016-11-01_05-13-13


一度立ち止まり、じっくり自分自身を内省してみましょう。忙しさにかまけて疲れを無視したり、不安なことや嫌なことにばかり気を取られてはいませんか?普段より文句や小言が増えている時も要注意。それは、あなたがあなたらしくいきいきと輝いている姿からかけ離れています。あなたが「こう在りたい」と思うあなた自身ではないはずです。また、自分の周りにいる人、新しく知り合った人たちの中にも、自分の姿が写っています。それはあなたの波動がその人たちを引き寄せているからです。もし苦手なタイプの人がいるようでしたら、自分の中にある嫌な波動を変えてみる努力をしましょう。

 

5月生まれ

2016-11-01_05-14-02

真珠
2016年もあと2か月。今年を気持ちよくフィニッシュする為に、「年内にやり遂げたいこと」を明確にし、行動を起こしましょう。リストを作り、必要な情報を集め、集めた情報から「本当に必要なもの」のみを厳選し、的確な行動を起こして計画を完遂させましょう。インターネットの普及した現代社会では、どうしても多くの情報に翻弄され、本当に必要な情報のみを選びぬく事は容易ではありません。情報のみならず「衣服」や「食品」などにも当てはまります。自分に必要な情報やものだけを選び取ることを、普段以上に心がけてみてください。

 

6月生まれ

2016-08-04_03-59-50


自分の中の苦手な部分を克服したり、後回しにしていたことに取り組んでみることで、新たな自分の可能性を見つけることに繋がりそうです。「昔から苦手だから」今もやらずに避けていたり、「そのうちやるから」「いつかやるから」といって後回しにしたまま、いつまでも手を付けられずにいることはありませんか?時には重い腰を持ち上げて行動を起こしてみると、思っていたよりも簡単にクリア出来たなんてこともあるものです。自分で自分のハードルを高くしたり、限界を設定しているだけだったりするのです。必要があれば、ちゃんと助け舟をだしてくれる存在や情報にも巡り合えるはず。恐がらず、気持ちを落ち着けて、ひとつひとつ出来ることから行動を起こしてみてくださいね。

 

7月生まれ

2016-10-03_01-00-35

階段
変わり映えのない毎日にマンネリ気味なあなたへ。一日一回、または一週間に一度でもいいので、「本当に自分がしたいこと」をしてみてください。気づかぬうちに自分の本音を飲み込むことに慣れてしまい、日々に折り合いを付け過ぎているのかもしれません。少しづつ自分の中に変化をおこしてみてください。また逆に、一生懸命頑張っているのに思ったような変化や結果がみえずもどかしく感じているあなたへ。急がなくても大丈夫。一歩一歩確実な歩みを進めていけば、かならずいつかゴールにたどり着けるもの。「継続は力なり」をモットーに、今この瞬間に出来ることを精一杯やり切りましょう。

 

8月生まれ

2016-11-01_05-15-58


Mayumieでのリーディング史上初!!の蝶々のカード。美し絵柄からも見て取れるよう、あなたの魅力が開花することを象徴しています。あなたの個性を大切にしてください。他の誰とも違う唯一無二のあなたの存在そのものが魅力的なものであるということを再認識しましょう。もし「自分なんてたいした存在じゃない」とネガティブになってるのなら、その感情をリリースしましょう。自分の感情を文字にして書いてみる、信頼できる相手に話してみる等、出来ることから行動を起こし、もっと自分のいいところに目を向け、認めるようにしてみてください。そして、他人にも同じように接してください。誰しもがそれぞれのユニークな個性を持った美しい存在であることを忘れずに。

 

9月生まれ

2016-11-01_05-16-43

宇宙
物事がとてもスムーズに運ぶタイミングのよう。今まで努力してきたことや継続してきたことに成果がみえてくる時でもあります。健康面、人間関係、経済面などで問題があった人も、改善がみられたり、自分が本当に向かうべき方向がみえてくるようです。自分に対して自信を持ちましょう。「宇宙と繋がっている」と言うと、ピンと来ない人もいるかもしれません。その場合には、「今月は宇宙のカードが出たから、とにかく宇宙的サポートを得られるらしい」という理由付けで構わないので、「ラッキーだな、有難いな」と素直に思って日々をすごしてみてください。いい気分でいると、思わぬいいことが舞い込んでくるかもしれませんよ。

 

10月生まれ

2016-10-03_01-02-58


心身共にリフレッシュしたい時。あなたの好きな事、気分が良くなること、リラックスできることを積極的に行ってみてください。家の中でゆっくり過ごすこともいいですが、可能であれば外に出ることも意識してみてください。晴れた日の散歩、ドライブ、屋外でのアクティビティはとくにリフレッシュ効果が高いです。(勿論寒かったり雨の時は無理をせずに)。とにかく心と体をゆっくり解きほぐしてあげましょう。夜寝る前のストレッチやヨガもオススメです。ゆっくり深呼吸をし、首をまわすだけでも筋肉の緊張がほぐれて体がポカポカしてきますよ。気になる方は試してみてくださいね。

 

11月生まれ

2016-10-03_01-01-45

カップ
基本的には物事がスムーズに進むとき。今まで努力してきたことの成果が出てくる人もいそうです。ただ、最後の詰めが甘いと、せっかくの成果を逃してしまうかもしれません。最後まで気を抜かず、慎重&丁寧に物事を進めてください。しっかりと休息をとり、クリアな思考をキープ出来るようにも心がけて。疲れていては、やる気も起きないし集中力も低下してしまいます。休むときは休み、集中する時は集中する。このメリハリもとっても大事。やみくもに頑張ればいいという訳ではないのでご注意を。

 

12月生まれ

2016-11-01_05-20-51


寒くなってきて、家の中に引きこもりがちになる季節ではありますが、今月は外にいくことで新たな道がけてくる時。友達と会っておしゃべりをしたり、アートギャラリーやワークショップに足を運んだり、積極的に外へ出てみましょう。あなたの趣味や可能性が拡がって、興味のあることやワクワクすることが増えていくはずですよ。また、一人で悩むよりも誰かに相談することで解決策がみえそうです。自分だけで考えていては堂々巡りになってしまうことも、他の人から意見をきくことではっと気づけるなんてこともあるもの。自分の意見を尊重するのと同じくらい、あなたのことを思って言ってくれる周囲の意見にも耳を向けてみてください。

 
いかがでしたか?

わたしたちのFacebookページ、Mayumieでは、毎月15日辺りにオリジナルの4択リーディング「マジカル4」も掲載してます。何度でも楽しめるゲーム感覚のリーディングメッセージを是非試しにきてくださいね。カードの購入も可能です。

この記事やFBの記事のシェアも大歓迎。家族やお友達とも一緒に読んでみてくださいね。
それではみなさん素敵な11月を♪

Thank you!
Lots of Love♥

Mayumi & Mie

2015-01-13_03-43-23

Mayumi(左)趣味で始めたヨガ、タロット、アロマ、ホリスティックヒーリングにはまり、サティフィスケート取得。将来は自分のスタジオを開くべく奮闘中。  Mie(右)オレゴン在住。ワーホリでカナダ滞在経験有。カナダに移住することを夢見る。セッション&ドローイングから小説の執筆までマルチにこなるスピリチュアル・アーティスト。新たな事業として、バリ島在住の大富豪「兄貴」こと丸尾孝俊氏を訪問するツアーも提供中。詳しくはこちら

Topへ