【スタバ好きなら共感できる!?】スターバックス愛好家の10の特徴

  

10 Habits of Starbucks Drinkers   YouTube
photo from 10 Habits of Starbucks Drinkers

おもしろいYoutube動画を見つけたんでシェアします(^^)!

スタバ好きの10つの特徴 (10 Habits of starbucks drinkers)
「これホントかなぁ〜?」って思ってしまうものもあるんですけど、スタバ好きの方なら共感できるんでしょうかね?

動画の内容をまとめると以下のようになります。

1.Have an irrational hatred towards other coffee brands

他のコーヒーブランド(例えばティムホートンズとか)に対して憎しみをもつ。

one

「もう!なんか〇〇憎いわ〜!」

2.Share your misspelled names on instagram

間違った名前をインスタグラムでシェアする。

misspell

「ねぇ!みてみて!間違って書かれてる〜(ノ∀`*)!」

3.Flaunt your Gold Membership card

ゴールドメンバーシップカードを自慢する。

card

「うらやましでしょ?」

4.Be eager to try new specialty drinks

新しいスペシャルドリンクをやたら飲みたがる

trying

「やっぱさすがスタバだわ!私何杯でもいけちゃう!」

5.Align the logos up together

スリーブをカップのロゴに合わせる

aling

「スリーブはキッチリロゴに揃ってなきゃ!」

6.Anticipate the arrival of the red cups

レッドカップの登場を予想する

redcups

「うぁ〜、レッドカップ キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!」

7.Be proud of using a starbucks sleeve

スリーブを使うことを誇示する

sleeve

スリーブとは?

スリーブとは、「暖かいドリンクを提供する際に、手に触れる部分だけを手厚くカバーするもの」で、「本日のコーヒー」や「ホットカフェアメリカーノ」などを注文すると標準で最初から付いてくるドリンクカバー。
ちなみに使われている素材の60%は消費者が廃棄したリサイクル繊維でできており、2個の紙コップ(を重ねて使う)より45%少ない材料で済みます。

8. Fascinated with cup size names

カップの名前に夢中になる。(なぜ (・ ・?))

size

覚えておきたいスタバのカップサイズ(小さい順)

・トール(Tall)

・グランデ(Grande)

・ヴェンティ(Venti)

・トレンタ(Trenta)

9. You know exactly what drink you want

何を飲みたいか確実に知っている

nine

「自分で書けるぐらい知ってます!」

10.Have an unexplainable love for the red cups

うまく説明できないけど、とにかくレッドカップに強い愛情をもつ

redcup

「あんたはレッドカップを持ちなさい!」


どうですか?

スタバ大好きな方なら共感できるものがあったのではないでしょうか?

スタバ好きのあなた!ぜひお友達やお知り合いにシェアしてスタバ愛好家を増やしましょう!

※こちらの記事は2013年11月の調査を元に書かれた記事です。もし最新の情報や変更点をご存知の方がいらしたらぜひこちらの お問合せ からお知らせくださいね。

Topへ