【賢く選ぶ・賢く買う】不動産購入のポイントが学べる日本語セミナーが1月開催

  

カナダに現在お住まいの方、そしてトロントをはじめとしたカナダ・オンタリオ州への移住を考えている方の中で、「いつかは自分の家を持ちたい」という方も多いのではないでしょうか?

また、2024年を迎えて「今年こそ夢の住まいを手に入れるための準備を始めたい」という方もいるかと思います。

そんな皆さんに朗報!きたる1月26日(金)に、オンタリオ州の不動産エージェントのサチさんと、モーゲージエージェントのチアキさんによる不動産ZOOMセミナーが開催されますよ。

賢く選ぶ・賢く買う「不動産購入のポイント」
夢の住まいを手に入れる!不動産ZOOMセミナー

開催日時:2024年1月26日(金)8pm~(オンタリオ時間)
場所:Zoom
参加費:無料

参加申し込みはこちら⇒

※サチさんのEメール or InstagramのDMでも申し込み可能です
Instagram:@realestatebysachi
Email : realestatebysachi@gmail.com

このセミナーは「今年家を購入したいが、何から始めていいか分からない」という方に向けて、不動産エージェントのサチさんとモーゲージ・エージェントのチアキさんから「不動産を賢く選ぶ方法・賢く買う方法」と「不動産購入のプロセス」を学ぶことができます。

今回は日本語でのセミナーとなりますが、英語で話を聞きたい場合はサチさんがZOOMミーティングを個別に対応してくれるとのことですよ。

オンタリオ州に住んでいる国際結婚カップル、移民ファミリー、現在PRを申請中という方など幅広い方を対象にした不動産セミナーとなっていて、参加しやすい時間帯での開催となるので、少しでも気になる方はぜひ気軽に参加してみてください。

セミナーの申込みやお問い合わせはこちら

お名前 (必須):

メールアドレス (必須) :

お電話番号(必須):

 

お問い合わせ内容

※留意事項(必ずお読み頂いた上で送信ボタンを押して下さい。)

 

本ページでお問い合わせ頂いた内容については、LifeTorontoではなくサチさんへ送信され、サチさんから連絡がございます。2営業日以上たっても返信や連絡がない場合は、メールアドレス間違いやエラーの可能性があります。直接仲眞サチさんへご連絡いただくか、お手数ですがもう一度お問い合わせフォームの入力送信をお願い致します。

 

(免責事項)※ここでご紹介する内容などは サチさん によって提供されます。LifeTorontoでは上記でご紹介したすべての内容、プログラムの開催・参加の可否について一切の責を負いかねます。

 

 

Topへ