山下智久出演 The Man from Toronto の予告編動画がついに公開!6月Netflix配信

  

元ジャニーズであり、歌手で俳優の山下智久(通称山P)が出演していることで日本でも話題となった
アクション・コメディ映画『ザ・マン・フロム・トロント(原題:The Man from Toronto)』

監督はオーストラリア出身のパトリック・ヒューズ(Patrick Hughes)で、コメディ俳優ケヴィン・ハート(Kevin Hart)や、名悪役として知られるウッディ・ハレルソン(Woody Harrelson)が出演しています。

元々は2021年9月17日公開予定といわれていました。そして公開が延びて「いつ観られるんだろう」と考えていた方も多いかと思うのですが、ついに2022年6月1日(水)に予告編動画が公開されましたよー---!!!

 

ザ・マン・フロム・トロント(原題:The Man from Toronto)予告編動画&山P出演シーン

The Man from Toronto の公開権は最終的にNetflixが取得したため、劇場公開ではなく2022年6月24日(金)にNetflixで公開となります。そう、既に6月に入っているので、あと1か月を切っているんです!

簡単なあらすじをお伝えすると、「トロントから来た男」と呼ばれる世界一の殺し屋(ウッディ・ハレルソン)と、ケヴィン・ハート演じるドジな男がAirbnbで出会い、人違いでチームを組むことを余儀なくされ、やがて大混乱に陥っていくというもの。

そして山Pが何の役柄なのかちょっと調べてみたのですが、 英語版Wikipediaには Tomohisa Yamashita as The “Man from Tokyo”  と書かれていました。「東京から来た男」、気になりますよね。

また、2分35秒ある予告編動画で山Pが映っているところを探してみたのですが、約1秒間山Pの姿を見つけることができました。スクリーンショットを撮ってみました↓(注意:山Pファンで心臓の弱い方は見ないでください)

 

 

 

 


 

 

 


photo from The Man From Toronto | Kevin Hart and Woody Harrelson | Official Trailer | Netflix(YouTube)


photo from The Man From Toronto | Kevin Hart and Woody Harrelson | Official Trailer | Netflix(YouTube)


photo from The Man From Toronto | Kevin Hart and Woody Harrelson | Official Trailer | Netflix(YouTube)


photo from The Man From Toronto | Kevin Hart and Woody Harrelson | Official Trailer | Netflix(YouTube)

青い建物を背景に戦闘シーンのように見えますが、突然車がワイプインして山Pが轢かれていました。(大泣)

ちなみにこちらは、以前以下の動画で少し紹介されていたシーンですね。轢かれる前後が非常に気になります・・・。

 

最後に:山P出演シーンは他にもあるはず・・・!過去記事で山P登場シーンを確認

ちなみに、LifeToronto でも何度も紹介してきましたが、以下のシーンのように山P出演場面は他にもありそうなので、ぜひ過去のLifeTorontoの記事も確認してみてください。

今から6月24日の公開が待ちきれませんね!

(過去記事)


山下智久が米俳優らと『ザ・マン・フロム・トロント(The Man from Toronto)』で共演・トロントで撮影か


映画The Man from Toronto関係者のSNSに投稿された山Pの写真・動画まとめ

20枚以上の総集編!映画Man from Toronto撮影でカナダにいる山Pの写真動画

Topへ