LT読者限定!ミス・コンテストMiss Face of Humanity 2022 Final Showのペアチケットをプレゼント($200相当)!!

  

4月2日(土)、トロントで大規模なミス・コンテスト「Miss Face of Humanity 2022 Final Show」(ミス・フェイス・オブ・ヒューマニティ 2022 ファイナル・ショー)が開催されます!

今回は、イベント概要や日本代表の狩俣リノアさんについて、そしてLifeToronto読者限定のペアチケットプレゼントについてもご紹介します。

ぜひこの機会に、これからの世界を変える女性達の姿を“その目”で確かめてみては?

内面の美しさも競う国際イベント

メトロ・トロント・コンベンションセンターで4月2日(土)に開催される「Miss Face of Humanity 2022 Final Show」は、30カ国以上から30名以上の代表者が参加する国際的なイベントです。

このイベントの最大の特徴は、単に外見的な美しさだけで勝者を決めるのではなく、参加者それぞれのストーリーや内面、将来の目標なども審査基準であるということです。

参加者は“これからの世界を変えるため”、自分自身が今後社会に対しどのように有意義な影響を与えたいのかを主張し、オーディエンスはその声に耳を傾けることができる非常にユニークな国際的なショーケースです。

受賞者は世界中の若者と女性を支援するためのグローバル・アンバサダーとなり、世界各地を訪れて経済や地域に焦点を当てたボランティアやチャリティーイベントなど、様々なプロジェクトに関わる権利を得ます。


例えば、GiveHer5というプロジェクトでは、インドの農村部に住む女性に月経衛生に関する正しい意識や安全な解決策を提供する社会貢献活動を行っています。そこでは、不衛生で有害な生理用品の代替製品を使用している人々へ、洗って再利用でき、抗菌性がある生理用品を提供しています。

また、このプロジェクトを通して生理中の女性が学校や仕事に通う機会を平等に持つこと、性別間の教育や収入の格差を是正することも目指していて、これらに関するワークショップも開催しています。

参加者の願いは「社会問題の解決」

このイベントに世界各国から参加する女性達は、それぞれにオリジナルのストーリーを持っています。

例えば、アフガニスタン代表のSerena(セレナ)さんは、今後アフガニスタンの子どもたち、特に少女たちが教育を受ける権利を得られるよう支援したいと願っています。

また、実際に彼女は家族とともにアフガニスタンの子どもたちのために、識字や金融リテラシー、イスラム文化圏における女性の権利に焦点をあてた私費の教育プログラムを運営してきました。

日本代表・狩俣リノアさん

Miss Face of Humanity 2022には日本から狩俣リノアさんが参加しています。

イベント公式サイトによると、狩俣さんは高校時代をカナダで過ごしたことがあるそうで、その経験から多様性の大切さを世界へ伝えたいと願っているそうです。

また、このコンテストで優勝した際は、日本とカナダの教育や文化を繋ぐ大使になること、国際交流の機会をつくる団体を立ち上げることが目標とのことです。

こちらのサイトでは狩俣さんへの投票も行えるので、ぜひチェックしてみてだくさい。

「Miss Face of Humanity 2022 Final Show」のペアチケットを1名様にプレゼント!!

今回はなんと、イベント運営サイドのご協力により、LifeToronto読者限定・入場ペアチケット ($200相当) のプレゼント企画が実現しました!

詳しい応募方法は以下をご確認ください。

チケットプレゼント応募方法

1. LifeTorontoのいずれかのSNSアカウントをフォローする。

【Twitter】
【Instagram】
【Facebook】

※3つともフォローしてくれたら泣いて喜びますが、1つだけでも大丈夫です。既にLifeTorontoをフォローしてくださっている方は、1を飛ばして2に進んでください。


2. 上記のSNSアカウントで、入場ペアチケットプレゼント企画に関するLifeTorontoの投稿にいいねやLikeをする。


3. 上記の投稿を自分のSNSアカウントでシェアする。
Instagramのストーリーズでのシェアの際は必ず、@LIFETORONTO.JP のメンションをお願いします。これで応募完了!

※各SNSで応募はおひとり1回まで。3つ全てのSNSで上記の条件を満たせば、当選確率も増えます。鍵付きアカウントなどの場合はLifeTorontoが確認できないので、注意してください。

なお、当選者の方は、LifeTorontoのSNSアカウントをメンションのうえ、イベントを観た際の感想や写真・動画などによる投稿をお願いします!

 

応募期間

応募期間は、2022年3月24日(木)の午前0時から2022年3月29日(火)の午後11時59分まで

応募条件

以下の応募条件をしっかりお読みいただきご応募ください。

※当選者様が条件に当てはまらないとLifeToronto編集部が判断した場合は、チケットをお渡しすることはできず、他の応募者の方にチケットの獲得権が発生します。

  • 満18歳以上のLifeToronto読者の方。
  • チケット受け渡しに際して、トロントのダウンタウンにあるLifeTorontoオフィスへお越し頂ける方。
  • ※チケットの郵送はいたしかねます。

  • 受け渡しに際してご本人確認のできる顔写真付きのID提示が可能な方(パスポート、運転免許証など)
  • 当選後、イベントへ行くことが可能な方。またその際に弊社のSNSアカウントをメンション頂き、ご自分のSNSアカウントでご報告いただける方(必須)。

【注意事項】
当選者さまへは、LifeTorontoスタッフより個別でご連絡いたします。チケットの転売や譲渡は厳禁です。チケット受け渡しの日時については、LifeTorontoスタッフと要相談となります。お約束の受け渡し日時にお越しいただけない場合、当選権の放棄とみなし、他の応募者さまへ獲得権が発生します。本プレゼント企画による一切のトラブルに関して、弊社では責任を取りかねます。

次世代を担う若い女性達の活躍に注目してみては?

というわけで、今回は4月2日(土)に開催されるミス・コンテスト「Miss Face of Humanity 2022 Final Show」についてご紹介しました。

ご興味のある方はぜひ、イベントの観覧とチケットプレゼント企画へ参加してみてくださいね。

【Miss Face of Humanity 2022 Final Show】
日時:2022年4月2日(土)、8:00 PM 〜 11:00 PM
料金:$85.88 – $128.32(チケットはこちら)
場所:Metro Toronto Convention Centre
255 Front Street West,Toronto, ON M5V 2W6

連絡先:info@missfaceofhumanity.global
公式HP:https://www.missfaceofhumanity.com/

Topへ