トロント市、大晦日に花火を打ち上げることを発表!CNタワーからライブ配信予定

  

本日12月8日(水)、トロントのジョントーリー市長は、大晦日の花火大会をウォーターフロントで開催すると発表しました。

約10分間の花火となる予定で、ウォーターフロントに沿ったいくつかの場所から打ち上げられるため、Etobicoke から Scarborough まで、オンタリオ湖の景色を望む市内のどこからでも見ることができるとのことです!これなら特定の場所に人が密集する必要が無さそうで、安全そうですよね。

また、トロント市はCNタワーからライブ配信を行う予定で、音楽やパフォーマンスも楽しむことができます。ライブ配信はトロント市のCultureTOYouTubeチャンネルから観ることが可能とのことです。

アーティストのラインナップ等は12月21日に発表されるとのことなので、今から楽しみにしておきましょう!

ちなみに市のニュースリリースによると、この大晦日のイベントはToronto Public Healthの指導を受けて準備されていて、参加者全員に安全な環境が提供されるということです。

コロナ禍で昨年の市の花火大会はキャンセルとなったので、嬉しいという方も多いのではないでしょうか?

花火を見て、気持ちのいい新年を迎えたいですね!LifeTorontoスタッフも今から花火を見るのを楽しみにしています!

Topへ