キットカット専門店(カナダ旗艦店)トロントのヨークデール・ショッピングセンターに今秋オープン

  


(2018年にポップアップストアとしてトロントにオープンした KitKat Chocolatory外観)

2018年にトロントの Queen Street West にオープンしたキットカット専門店といえば KitKat Chocolatory!

元々期間限定オープンだったので既に2019年7月現在クローズしていますが、「トロントにずっとあればよかったのに・・・」と残念がっている方も多いのではないでしょうか?

photo from KitKat

そんなあなたに朗報!

KitKat Chocolatoryが2019年秋にトロントにパワーアップして帰ってきますよーーーー!!!( ◠‿◠ )

しかも今回はポップアップストアではないので、いつでもキットカットが楽しめるようになるーーー!!!


 

KITKAT Chocolatoryカナダ旗艦店がトロントのYorkdale Shopping Centreに今秋OPEN予定!

7月に入り、 KitKatのSNSで KITKAT Chocolatoryのカナダ旗艦店が2019年の秋 Yorkdale Shopping Centre にオープンすることが発表されました!

既にヨークデールショッピングセンターでは大きな看板が出ていますよ~↓

2018年のKitKat Chocolatoryはポップアップストアで期間限定での開店となっていましたが、今回は正式な店舗!
さらにカナダ旗艦店ということで、取り扱うチョコレートの種類にも注目したいところ!

2019年7月17日現時点では、まだ詳細が発表されていないのですが、これはもう期待大ですね!(´▽`)LifeTorontoスタッフも今から行く気満々です♪

 

ちょっと待て。Kitkat Chocolatoryとは何ぞや?という方へ

キットカット・ショコラトリーとは、キットカットの新しい魅力の開発にこだわったキットカット専門店のことです。

“ショコラトリー”とは、“ショコラティエ”“チョコレートファクトリー”を組み合わせた造語のこと!

その名前に含まれているように、キットカット・ショコラトリーでは、ショコラティエこだわりのチョコレートを使用したキットカットを楽しむことができますよ。

10種類以上の素材の中から自分の好きなものを選んだり、パッケージデザインも楽しむことができるのもいいですよね!KitKat Chocolatoryでしか買えない商品もあるので、こちらも期待!


photo from chocolatory.kitkat.ca

ちなみに、世界初のキットカット・ショコラトリーは西武池袋店で、2014年1月にキットカット・ネスレブランド初の試みとしてオープンしました。

現在では、東京・新宿・銀座、札幌や大阪・広島など、計8店舗のキットカット・ショコラトリーが日本で展開されています。

もしかしたら、「日本でよく利用していた」という方もいるかもしれませんね( ◠‿◠ )

 

最後に:ヨークデールショッピングセンター店ではスタッフを募集中

ということで、今から2019年秋のオープンが楽しみ!

現在ヨークデールショッピングセンター店でスタッフ募集中なので、気になる方は以下をチェックしてみてください。(応募は7月22日までです)

また、正式なオープン日やお店の詳細は未発表なので、今後も新しい情報が入り次第LifeTorontoでお届けしますね!

今年の秋はトロントでKitKat Chocolatoryをたっぷり楽しみましょう!

キットカット・ショコラトリー(KITKAT Chocolatory)
【公式サイト】【Facebook】【Twitter】【Instagram】

Topへ