【2月の毎週火曜日】Cineplex で映画チケットとポップコーンが5ドルに

  

カナダ在住の映画好きの皆さん!

2024年2月の毎週火曜日は、Cineplexでの一般の映画チケットが5ドルになり、さらにポップコーン(小袋)も5ドル(税別)で購入できますよ~。

Scene+ メンバーは、火曜日のチケット購入のチケット価格から引き続き 10% 割引を受けられるので、よりお得!

Cineplexによると、この5ドルという価格は、1999年頃の価格になるとのことです。


photo from @cineplexmovies のInstagramストーリーより

ただ、オンラインで購入したチケットの場合、1枚につき最大 1.50 ドル (税抜) のオンライン予約手数料がかかるので、お得に楽しみたい方は映画館で直接チケットを買うのがいいかもしれません。(プレミアム・エクスペリエンスには標準の追加料金が適用されます)

また、ポップコーンについては、Uber Eats または SkipTheDishes の注文、または Cineplex モバイル注文での購入には無効となるので、こちらも注意。Cineplexによると、今回のキャンペーンは長編映画以外の映画や、イベント映画のプレゼンテーションには適用されないとのことです。

ということで、2月の毎週火曜日は特に利用客が増えて、映画館も賑わいそうですね。皆さんも見たい映画があれば、ぜひデートなどで行ってみてはいかがでしょうか?

Topへ