【大晦日をトロントの象徴で過ごせる】CNタワーで年越しイベント開催

  

12月ですが、トロントにお住まいの皆さんはもう年末の予定を決めたでしょうか?
年越しイベントは各地で開催されますが、「これぞトロントの年越し」という場所での年越しはいかがでしょうか?

先日、トロントのシンボルともいえる CNタワー(CN Tower)の年越しイベントが発表されましたよ!それがこちらです↓

こちらの年越しイベント、チケットには飲み放題のノンアルコール飲料、フードステーション、オードブル、音楽とダンス、メインオブザベーションレベルへのアクセスが含まれます。


photo from cntower.ca

また、無料のコートチェックが利用でき、アルコール飲料は有料となっています。受付開始は午後8時30分、開場は午後9時。 イベントは1月1日の午前2時に終了しますよ。

チケットは $ 175 と少し高いかもしれませんが、114 階下のきらめく街の景色を楽しみながら、新年へのカウントダウンができるのは、きっと忘れらない想い出になりそうですよね。

もう一方で、より特別でゆったりした時間を過ごしたいという方は、大晦日イベントとは別でレストラン「360」での食事をするのもいいかもしれません。

CNタワーのウェブサイトでは、現在大晦日の食事の予約を受け付けていますよ。(※お一人様195ドル。こちらはメインオブザベーションレベルへのアクセスは含まれないので注意)

「360」は、72分かけてゆっくり回転する「回転レストラン」という構造になっているので、食事を楽しみながら360度の景色を座ったまま眺めることができますよ。

ということで、年末年始が近付いてきています。特にワーキングホリデーなどトロントに短期滞在している方は、ぜひトロントのシンボルともいえる場所で、大晦日・新年を迎えてみてはいかがでしょうか?素敵な想い出になりそうですね!

Topへ