CO-OP留学 返済不要の奨学金キャンペーン!トロントの人気私立カレッジに最大125万円お得に入学

  

文/メープルエデュケーション留学センター

トロントでCO-OP留学をされたい方は必見です!
トロントの人気私立カレッジに最大125万円お得に入学できるキャンペーンを開催します★

コロナの規制も緩和されてきた現在、カナダ留学に行きたいけれど円安の影響もありなかなか難しい、、、という方達にできるだけ費用を抑えて留学してもらえるよう、今回のCO-OP留学キャンペーンを行うことになりました。

※こちらのキャンペーンは、在住国に関わらずどこからでもご応募頂けます。

CO-OP留学とは?

今回、初めてこちらのキャンペーンを目にする方の中には、『CO-OP留学って何?』という方もいることと思います。

そんな方には、まずこちらの記事をどうぞ!
この記事を読めば、CO-OP留学の仕組みについてはバッチリです!

今回お得にCo-OP留学ができる私立カレッジは?

今回、メープル・エデュケーション留学センターでのCO-OP留学キャンペーンの対象校は、Toronto School of Management!(通称:TSoM/ティーソム)

まずは、TSoMについてご紹介していきます。

Toronto School of Management(TSoM)ってどんな学校?

TSoMはトロントのダウンタウン、地下鉄TTCのCollege駅から徒歩すぐの人気私立カレッジです★

100か国以上の国から多くの留学生が集まり、多国籍な環境の中でビジネスやホスピタリティ、ITなどについて学ぶことができます。

多くのプログラムは昼間だけでなく夜間のクラスも開講されているので、お仕事やライフスタイルに合わせてどちらかお選び頂けます。

また、 他のカレッジに比べて就学期間のセメスター間のブレイク期間が多いので仕事と学業を両立したい方にとてもおすすめです!
(就学中は週20時間までですが、ブレイク中はフルタイムで就労可能!)

就学後の就労期間で実際に企業で就労することも可能なので、もちろんそれぞれの英語力や経験、努力によってどのような経験ができるかは異なりますが、実践的なスキルと経験を身に着け、将来のキャリアにも有利に繋げる事ができます。

更に、在学中に何か困った事がある時はキャリアサポートチームやスチューデントアドバイザーチーム、マーケティングチームなど細かく部署が分かれているため、各サービスに詳しいスタッフから手厚いサポートを受けることができるので安心です。

 

プログラム詳細

次はプログラム内容についてご紹介していきます。

ホスピタリティ&ツーリズム

幅広いホスピタリティ・ツーリズム業界のマネージメント業務で活躍できるように現場で必要となる知識やスキル、資格の習得を目指すコースです。

プログラム詳細(ホスピタリティ&ツーリズム)

  • Diploma in Hospitality & Tourism Management Co-op
    (就学24週 + ブレイク 18週 + 就労24週 = 66週)
  • Diploma in Fundamentals of Hospitality & Tourism Co-op
    (就学42週 + ブレイク22週 + 就労30週 = 94週)
  • Advanced Diploma in Hospitality & Tourism Management Co-op
    (就学48週 + ブレイク 37週 + 就労24週 = 109週)
  • Advanced Diploma in Hospitality & Tourism Management
    (就学48週 + ブレイク 30週 = 78週)※Co-opなし
  • Certificate in Customer Service Excellence Co-op
    (就学12週 + ブレイク 7週 + 就労12週 = 66週)

 

ビジネス

マーケティング、人事、財務、その他マネジメント業界で携わる上で、ビジネスにおける知識やスキルの習得を目指すコースです。

プログラム詳細(ビジネス)

  • Diploma in Business Administration Co-op
    (就学24週 + ブレイク 18週 + 就労24週 = 66週)
  • Diploma in Business Management Co-op
    (就学48週 + ブレイク 37週 + 就労24週 = 109週)
  • Diploma in Business Management
    (就学48週 + ブレイク 30週 = 78週)※Co-opなし
  • Certificate in Business Essentials Co-op
    (就学12週 + ブレイク 7週 + 就労12週 = 31週)
  • Certificate in General Business Management
    (就学24週 + ブレイク 10週 = 34週)※Co-opなし

 

デジタルマーケティング

正しいマーケティング戦略を構築するためにPPCマーケティングモデル、ソーシャルメディアネットワークを通して、マーケティング、広告、キャンペーンマネージメントの知識やスキル習得を目指すコースです 。

プログラム詳細(デジタルマーケティング)

  • Diploma in Digital Marketing Specialist Co-op
    (就学24週 + ブレイク 15週 + 就労12週 = 51週)
  • Diploma in Digital Business Management Co-op
    (就学36週 + ブレイク 25週 + 就労36週 = 97週)

 

IT系

ビジネスパフォーマンスを向上させるためのデータ分析やサイバーセキュリティにおけるあらゆる側面に精通するための知識やスキル習得を目指すコースです。

  • Diploma in Cybersecurity Specialist Co-op
    (就学24週 + ブレイク 15週 + 就労12週 = 51週)
  • Diploma in Data Analytics Co-op
    (就学24週 + ブレイク 16週 + 就労12週 = 52週)

 

気になるCO-OPのサポートについて

TSoMではCO-OP先を探すためのサポートが充実しています。

多くの企業を招いて行われるジョブフェアを開催したり、提携先や求人募集のある企業の紹介も定期的に行われています。

また、レジュメの添削や、 プロのカメラマンさんによるプロフィール写真の撮影会なども行われています。

生徒さんの中には学校のキャリアサポートを使わず、自分でCO-OP先を探す生徒もいらっしゃいます。その場合は学校にCO-OP先として適しているか承認を受けてから正式にCO-OPの実習へと移っていきます。

もしCo-op先がどうしても見つからなかったら…?

学校からのCO-OPのサポートがあっても、多くの生徒が「もし見つからなかったらどうしよう」と心配するCo-op先。

学校によってはCO-OP先が見つからなかった場合や既定の時間をクリアできなかった場合、せっかくそこまで頑張ってきたのに、卒業できず退学せざるを得ないところもあります。

しかしTSoMには、バックアッププランとしてキャプストーンプロジェクトというレポート式の卒業プロジェクトを作成し、提出することでCO-OP実習の代わりとなる制度があります。

ほとんどの生徒さんは実際にCo-op先を見つけて実習を行い卒業されますが、Co-op先がどうしても見つからなかった場合やCO-OP期間中に何らかの理由により帰国を余儀なくされたりCo-op先での実習をできなくなってしまった方でも、 こういったバックアップの制度があることで必ず卒業できるので安心ですよね。

 

体験談を聞いてみよう!

実はメープルエデュケーション留学センターのスタッフの中にもTSoMを卒業生が!気になるTSoMの実態についてQ&A形式で聞いてみました♪

Q: TSoM/ プログラムを選んだ理由は?

A:新しいことを学ぶ上で重視したのはプログラムの内容だけではなく、講師や学校の評判等も色々と見比べた上でTSoMを選びました。また、できるだけ長い期間カナダに滞在できて、かつ安くカレッジに通いたかったのでその点においてもTSoMが私の留学プランに一番合っていると思いました。

Q: 在校生の国籍比率は?また生徒さんのモチベーションはいかがでしたでしょうか?

A: ブラジル人やメキシコ人などの南米からの留学生だけではなく、ベトナム人やフィリピン人等の東南アジアからの留学生も多くいらっしゃいました。日本人は私を含めて2人だけで、全体的にとても国際色豊かでしたが、国籍関係なく仲良かったと思います。
私が受講していた時はすべてオンラインでの授業だったので、生徒全員のモチベーションを見て図ることは難しかったのですが、正直言って2分していたと思います。それに加えて、担当講師やモジュールによっても生徒の授業に対する興味レベルは違ったように感じました。それでも毎回、テストのクラス平均スコアや資格取得率は高かったので、比較的真面目な人が多かったのではないかと思います。

Q: 学校の授業スケジュール、講師の先生や授業の質はいかがでしたか?

A: 講師の方々は優しくて親身な方ばかりで、業界での経歴も素晴らしいが多くいらっしゃるので、現場に出てから使える実践的な知識を学ぶこともできました。その一方で講師によって教え方や授業の進め方、課題量などにムラがあると感じました。

Q:特に印象に残っている授業はありますか?

A: 個人的にはマーケティングとアカウンティングの授業が楽しかったです。特にマーケティングの授業では普段何気なく見ている広告やレストランのメニューでさえも人の注目を集めるために様々な戦略や心理学などが背景にあることを知り、マーケティングの深さと面白さを学ぶことができました。

Q: 学校に対しての不満は何かありましたか?

A: 学校側の各サービスの問い合わせに対する返信が遅かったり、返ってこないこともありフラストレーションを感じることが多々ありました。また、日本人カウンセラーさんがいないので何かあった時に日本語ですぐに相談して対応してもらえないことに不安を感じる方も中にはいらっしゃるかと思います。

Q:コープでのお仕事探しはいかがでしたか?学校のサポートはありましたか?

A: メールやスチューデントポータルにて求人している企業様の情報は定期的に受け取ってはいましたが、コロナのパンデミック真っ只中で、各企業様の求人募集状況も通常とは大幅に異なっていたため、学校でのお仕事探しにおけるサポートの手厚さを感じることは状況的にあまりできませんでした。
ただ、友人の一人は急遽帰国をしなくてはならなくなってしまったのですが、キャプストーンプロジェクトがあるお陰で無事卒業することができましたし、バックアッププランがあることによって少し心に余裕をもって仕事探しできていた節があったと思います。

Q: 卒業した今TSoMに通って良かったと思いますか?現在の生活にどのように活きていますか?

A: 対面での授業だったらもっと楽しかっただろうなと思いますが、TSoMに通ったことに後悔はないですし、新たなキャリアに繋げられることができたのでよかったです。また、カナダにて英語で専門的な勉強をして、Diplomaを取得できたことは自分自身の中で大きな成長を感じるとともに、自信へと繋がりました!

 

TSoMはこんな人におすすめ!

  • 仕事も学業も両立したい方
  • カナダで知識や経験を積んで、将来のキャリアにも有利に繋げたい人
  • 多国籍な環境で学びたい人
  • とにかく費用を抑えてカレッジに行きたい方
  • できるだけ長くカナダに滞在したい方
  • 卒業後に永住権取得(公立カレッジ進学や就労スポンサー)に繋げたい人

CO-OP留学をされたい方の中には、将来のためにしっかり知識と経験を身に着けたい人、勉強もしながらお仕事や遊びも充実させたい人、できるだけ長くかつ安くカナダに滞在したい人など、いろんな目的を持った方がいることと思います。

現在大人気のコープ留学ですが、もちろん誰にでもあっているというわけではありません。「気になるけどコープ留学向いているのかな?」「自分の目的にはこのキャンペーンってどうなんだろう、、」という方は、ぜひ気軽に私たちにご相談ください。

現地でカレッジを卒業した弊社スタッフが学校からビザ、現地生活の事まで直接カウンセリングでお話させていただき、一人一人にあったプランを提案させていただきます♪

キャンペーンのお申込みやご相談はメープルエデュケーション留学センター公式LINEからお気軽にお問い合わせ下さい。

 

キャンペーン価格

TSoMがどういった学校なのか知って頂いたあとで、やはり気になるのはそのお値段ですよね!

現在TSoMでは特別プロモーションを行なっているため通常価格からとてもお安くなっています。

さらに!今回は学校のプロモーション価格に加えて、メープルエデュケーション留学センターより返済不要の奨学金を付与いたします!

※弊社からの奨学金はTSoMさんのプロモーション価格によって給付額は異なってきます。(全てカナダドルです)

気になる弊社からの奨学金の額はこちら!

TSoMのプロモーション価格が

$13,000以上で $2000(約22万円)の奨学金を給付

$10,000以上で $1500(約16.5万円)の奨学金を給付

$8,000以上で $1200(約13万円)の奨学金を給付

※2023年中に入学をされる方
※ご希望のプログラムを選択可能
※サーティフィケイトプログラムは対象外
※為替レートによって日本円の料金に変動あり
※2022年9月時点 C$1=110円で計算

学校のプロモーションと弊社の奨学金を合わせて一体どれくらいお安くなるのか人気のプログラムを3つピックアップしてご紹介させていただきます!

今回はTSoMのほとんどのプログラムがキャンペーン対象となっており、学びたいことや滞在期間、ご予算に合わせてお選びいただけますのでこちらに載っていないプログラムに興味のある方も気軽にお問い合わせくださいませ。

ホスピタリティ&ツーリズム

プログラム名:
Advanced Diploma in Hospitality & Tourism Management Co-op

期間:
約2年(就学48週+ブレイク37週+就労24週=合計109週)

通常価格:$20,250学校プロモ+奨学金適用で《$10,000》に!!

なんと通常価格の半額以下!約112万円もお得!!!

ビジネス

プログラム名:
Diploma in Business Management Co-op

期間:
約2年(就学48週+ブレイク37週+就労24週=合計109週)

通常価格:$20,250学校プロモ+奨学金適用で《$11,000》に!

通常価格から約半額!約101万円もお得!!!

デジタルマーケティング

プログラム名:
Diploma in Digital Marketing Specialist Co-op

期間:
約1年(就学24週+ブレイク15週+就労12週=合計51週)

通常価格:$14,745学校プロモ+奨学金適用で《$10,000》に!!

短い1年のプログラムでも30%以上、約52万円もお得!!!

一番割引率が高いプログラム

プログラム名:
Diploma in Digital Business Management Co-op

期間:
約2年(就学36週+ブレイク25週+就労36週=合計97週)

通常価格:$20,250学校プロモ+奨学金適用で《$8,790》に!!

なんと通常価格から半額以下!最大割引率の約125万円もお得!!!

※2023年中に入学をされる方
※為替レートによって日本円の料金に変動あり
※2022年9月時点 C$1=110円で計算

 

応募条件と応募受付期間

今回のお申込み条件はこちら!

申し込み条件

  • 弊社を通しての新規お申込みの方
  • 2023年中に入学される方
  • 弊社の留学体験談等にご協力頂ける方
  • その他キャンペーンとの併用不可

※お申込み後のキャンセルは不可となりますので、応募条件をしっかりご確認の上ご応募ください。

申し込み受付期間

2022年10月31日(月)まで!

注意事項(必ずお読みください!)

※1:プログラムを開始するにあたって、学生ビザ/Co-opビザの申請が必要となります。申請の際に滞在資金証明として少なくとも100万円以上の残高証明をご用意頂く必要がございます。
※2:学生ビザ/Co-opビザの申請はご自身で行って頂くサポートは無料でさせていただきます。コンサルタントによる代行申請をご希望の場合は有料にて承ることも可能です。
※3:その他のプロモーションとの併用は不可となります。

ご質問等は弊社公式LINEより受け付けておりますので「TSoMプロモーションについて」と一言添えてお気軽にお問い合わせください。

たくさんのご応募お待ちしております★

メープルエデュケーションへの相談はこちら

お名前 (必須):

生年月日 (必須):

メールアドレス (必須) :

滞在ステータス(必須):

 

希望プログラム(必須):

 

希望入学時期(必須):(例)2023年1月1日

 

今回のお申込み動機や留学で実現させたいことなどあれば自由にご記入ください!

応募条件や注意事項に同意する
同意する

 

※留意事項(必ずお読み頂いた上で送信ボタンを押して下さい。)

 

本ページでお問い合わせ頂いた内容については、LifeTorontoではなくメープル・エデュケーション留学センターへ送信され、メープル・エデュケーション留学センターから連絡がございます。2営業日以上たっても返信や連絡がない場合は、メールアドレス間違いやエラーの可能性があります。直接メープル・エデュケーション留学センターへご連絡いただくか、お手数ですがもう一度お問い合わせフォームの入力送信をお願い致します。

 

(免責事項)※ここでご紹介する内容・プログラムなどはメープル・エデュケーション留学センターによって提供されます。LifeTorontoでは上記でご紹介したすべての内容、プログラムの開催・参加の可否について一切の責を負いかねます。

 

メープル・エデュケーション留学センター(Maple Education Consulting Inc.)

※現在新型コロナウイルスの感染予防対策として、どちらのオフィスも予約制でオフィスへの訪問を受け付けています。

トロントオフィス
住所:#405-1240 Bay St, Toronto, ON, Canada M5R 2A7
電話:416-962-8868
営業時間:月~木 11AM – 6PM / 金 10AM – 3PM
定休日:土日・祝日

バンクーバーオフィス
住所:401-698 Seymour Street, Vancouver BC V6B 3K6
電話:604-558-3306
営業時間: 月~金 11AM – 5PM
定休日:土日・祝日

【公式サイト】【Instagram】【Twitter】【YouTube】

Topへ