オンタリオ州でも見えた!最近カナダで大爆発しているオーロラの写真・動画まとめ

  

最近カナダでオーロラのニュースがよく流れているのは、皆さんも知るところかと思います。SNSを見ると、「オーロラが見えた!」など感動の声が多く投稿されていました。

そこで今回は、Twitterでみんなが投稿していたカナダ各地のオーロラ写真・動画を集めてみました。

オンタリオ州

マニトバ州

サスカチュワン州

アルバータ州

ユーコン準州

ヌナブト準州

ちなみに北海道でも

最後になりますが、ちなみに先日は北海道でもオーロラが少し見えたようですよ。

最近のオーロラの大爆発を逃した方は、ぜひ次のチャンスを狙ってみてください。LifeTorontoスタッフはこの機会にMy Aurora Forecastのアプリを入れました~!

Topへ