コンタクトレンズ6種が15%OFFで購入できる7日間限定PerfectLensのセール

  

業界最安値のオンラインコンタクトレンズ販売会社 PerfectLens から7日間限定のセールが発表されました!

期間中は人気の1 Day Acuvue Moistを含む以下6種類のコンタクトレンズが15%OFFで購入可能となりますよ!

セール期間:2024年4月16日(火)~4月22日(月)
クーポンコード:BRND
クーポンコードの対象:以下6種

1. Acuvue Oasys

 

アキュビュー オアシスは、2weekタイプのコンタクトレンズ。乾燥感の原因となるレンズとまぶたの摩擦を人の目と同じくらいにしているため、なめらかさが一日中持続します。(※装用感には個人差があります)

レンズの素材にはシリコーンハイドロゲルを採用。目に酸素がたっぷり届くようになっています。また、目に影響を及ぼすといわれる紫外線もカットしますよ。

購入はこちらから⇒

 

2. 1 Day Acuvue Moist

 

ワンデー アキュビュー モイストは、レンズの中の保湿成分が1日中レンズを保湿し、快適かつやさしいつけ心地が続きます。やわらかなレンズ素材で、目に自然になじむのも人気の理由。

1日使い捨てタイプなので、毎日衛生面でも安心。洗浄の手入れも考えなくていいのは楽チンですよね。そんなワンデー アキュビュー モイストがセールの対象になるのは珍しいので、ぜひこの機会にまとめ買いを!

購入はこちらから⇒

 

3. Dailies Total 1

 

目やまぶたに触れるレンズ最表面の含水率が、ほぼ100%でうるおいたっぷり。1日中、何もつけていないような感覚になれるといわれるワンランク上のつけ心地のワンデーレンズです。

夜まで乾かず、酸素をよく通す設計。アルコンによると、従来のアルコンのコンタクトレンズと比べて、6倍もの酸素を目に通します。

購入はこちらから⇒

 

4. Proclear 1 Day

 

Cooper Visionブランドの「Proclear 1 Day」。初めてコンタクトレンズ素材にバイオミメティック(生体模倣)テクノロジーを採用し、高い親水性と保水力を示すMPC配合のコンタクトレンズです。

さらに乾燥感の軽減をテーマに開発された新素材PCハイドロゲル「Omafilcon A」が用いられているため、今使っているコンタクトレンズの乾燥感に悩んでいる方はぜひ試してみてください。1日使い捨て商品です。

購入はこちら⇒

 

5. MyDay Daily Disposable

 

Cooper Visionブランドの「MyDay Daily Disposable」は、目の健康に必要な酸素を届けるシリコーンハイドロゲル素材のワンデーレンズ。

PerfectLensさんに聞いてみると、スマートシリコーン技術が生んだやわらかさと優しいつけ心地で、高い保水力により長時間乾きにくいとのことです。また、レンズの形が保たれるので、取り扱いも簡単。

UV ブロック加工がされているので、カナダの強い日差しからでも、眼を守ることができますよ。

購入はこちら⇒

 

6. Precision 1

 

こちらもアルコンの商品。コンタクトレンズを初めて使用した人が途中で使用を辞めてしまう原因の上位3つである、視界不良、不快感、使い易さを解消するために開発されました。

また、アルコン社独自のスマートサーフェステクノロジーにより、目やまぶたに触れるレンズ表面部は含水率80%以上なので、1日の終わりまでうるおいたっぷりなレンズといわれています。

購入はこちら⇒

 

PerfectLensならポイントも付くのでお得!購入は今のうちに

ということで、この機会にいつもとは違うコンタクトレンズに挑戦することで、新しい気付きもあるかもしれません。

もちろんコンタクトレンズを購入することでポイントも貯まるので、さらにお得!
PerfectLensのお得なポイントシステムについては、以下の記事で解説しているので、参考にしてみてください。


Perfectlensのポイントシステムって?Q&A

ちなみにPerfectlensではメールや電話、チャットでのカスタマーサポート(日本語もOK)があるのも、安心して購入できる理由の一つ!

7日間限定のセールなので、気になる商品がある方は早めに購入してみてください!

 


(姉妹サイトLifeVancouverの記事)早い者勝ちのセール!使用期限1年以内の格安コンタクトレンズ

Topへ