トロントから行ける遊園地!Canada’s WonderlandでWinterFestが開催決定!

  

トロント近郊にあるテーマパークといえば、ワンダーランド(Canada’s Wonderland)!

トロントやトロント近郊にお住まいの方なら一度は行ったことがあるのではないでしょうか?


photo from canadaswonderland.com

そんなカナダ最大といわれる屋外遊園地であるワンダーランドが、初となるウィンターフェスティバル(WinterFest)を2019年に開催することが先日発表されましたよ~!

 

冬のワンダーランド!WinterFestについて

ワンダーランドの公式Facebookで先日、(まだ少し先ですが)
2019年11月にWinterFestを開催することが決定したとの発表がありました!

ホリデーシーズン真っただ中に開催される冬のフェスティバル、例えば以下のようなことが楽しめますよ。

1.Tree Lighting Ceremony

photo from New For 2019 – WinterFest

セレブレーションプラザでは毎夜クリスマスツリーが点灯します。
高さ70フィートにもなる巨大ツリーは迫力満点!

歌手やダンサーによるパフォーマンスも予定されているので、とても盛り上がりそうな予感です。

 

2.Millions of Lights

photo from New For 2019 – WinterFest

先ほど紹介したクリスマスツリーもそうですが、園内全体がイルミネーションの光に包まれ、まさに Winter Wonderland といった雰囲気になります。

友だちや恋人、家族で写真を撮りに行きましょう!

 

3.Ice Skating on Snowflake Lake

photo from New For 2019 – WinterFest

トロントの冬といえば、やっぱりアイススケート。
園内にあるスノーフレーク湖ではアイススケートが楽しめますよ。

 
4.Select Rides

photo from New For 2019 – WinterFest

遊園地ならでは?!
ウィンターフェスティバルでも家族や友達と乗り物を楽しむことができます!

 
5.Pics with St.Nick

photo from New For 2019 – WinterFest

冬といえば、やっぱりサンタさんの存在は欠かせませんよね。
ウィンターフェスティバルには、サンタさんがやってくるので、子どもはもちろん大人も一緒に写真撮影をすることができます。

その他にも、サンタさんに手紙を出すことができたり、冬ならではのパフォーマンスや食べ物なども予定されていますよ!盛りだくさんですね!

最後に:2019年の冬はワンダーランドで冬を楽しもう!


photo from New For 2019 – WinterFest

ということで、いかがでしたか?

先日は、「世界で最も長く、最も速く、最も高いダイビング・ジェット・コースター」といわれるユーコン・ストライカー(Yukon Striker)がワンダーランドに2019年春にやってくることも発表されましたが、2019年の冬のホリデーイベントも今から楽しみ!

さらなる詳細が分かり次第、またLifeTorontoでも報告しますね!

Topへ