【魚釣り】トロントでインドア・フィッシング!?「Gone Fishin’」が6/10開催!

  


photo from scaddingcourt.org

2017年もトロントでインドア・フィッシング!?

今年も「Gone Fishin’」6月10日(土)から始まりますよ~!
 

Gone Fishin'(ゴーン・フィッシン)って何?

トロントにある Scadding Court Community Centreで毎年恒例になっているインドアフィッシングが今年も始まります!


photo from scaddingcourt.org

このイベントは、普段魚釣りを経験できない子どもたちにインドアフィッシングの経験を通して、魚の釣り方や栄養、どこから食べものを手に入れることができるかなど、大切なことを学んでもらうために始まりました。

室内プールはマスが泳ぐ池へと姿を変え、以下の動画では子どもたちがマス釣りを楽しむ様子を見ることができます。

いや~、楽・し・そ・う!ですね!( ´ⅴ`)

 

 

そうはいっても、「大人だって釣りがしたい!」と思っている方(私です)、大丈夫です。

Gone Fishin’は子どもから大人までみんなで楽しむことができるイベントとして知られているので、大人のあなたが参加してももちろんOK!

 

例えば、こんなイケメンスーツお兄さんも・・・(魚よりお兄さんの後ろ姿に目が行ってしまいます)


photo from scaddingcourt.org

白シャツが決まっているこちらのイケメンお兄さんも・・・


photo from scaddingcourt.org

お姉さんだってマス釣りしちゃいます。


photo from scaddingcourt.org

子どもを連れてはもちろんのこと、恋人同士で行っても楽しめそうですね~!

 

1週間限定!トロントでインドアフィッシングを楽しもう!


photo from scaddingcourt.org

ということで、いかがでしたか?

普段は釣りをしないというトロントニアンの方も、この機会にマス釣りを楽しんでみてはいかがでしょうか?

ちなみに入場料5ドルにはマス1匹分に費用が含まれているので、釣りを楽しんだ後は魚を美味しくいただきましょう!(๑´ڡ`๑)ぺろり


photo from scaddingcourt.org

Gone Fishin’
開催期間:2017年6月10日(土)~17日(土)
Weekdays 3:30pm – 7pm
Saturday 10am – 5pm
開催場所:Scadding Court Community Centre
入場料:5ドル(魚は1匹まで)
[公式サイト]

Topへ