Tim Hortons 、名前に Ken が入っている人にコーヒー無料提供中

  

皆さんの名前に「Ken」は入っていますか?

カナダで大人気のTim Hortonsが7月21日(金)~23日(日)限定のプロモーションを発表。

なんと名前に「Ken」が入っている人だけに、コーヒーを無料で提供していますよ!

上の動画を見ると、「All Kens get a free coffee.」と記されています。

日本の名前だと健太、健一、健太、健吾、堅、謙などが思い浮かびますが、そんな人たちは今がチャンスです。研(Ken)ナオコさんもいらっしゃるので、名字で Ken が入る方もいるかもしれません。

※プロモーションはTim HortonsのAppを利用する必要があります

ちなみに「なんでKen?」という方が少なからずいるかもしれないので一応説明すると、これは着せ替え人形バービーの恋人 Ken のことですね。

バービーが映画化してこの夏公開ということもあり、そこに繋げたキャンペーンと推察できます。

ちなみにKENを演じているのは、カナダ・オンタリオ州ロンドン出身の俳優ライアン・ゴズリングです。

ぜひ皆さんの周りで「Ken」が名前に入る人を探してみて、このプロモーションについて教えてあげてください。(この記事を読んでいるあなたの名前に Ken が入る場合は、ぜひTim Hortonsへ)

Topへ