【LT読者限定】CNタワーの入場ペアチケット ($80相当) を1名様にプレゼント!!

  

トロントで一番高い場所といえばCNタワー

ナイアガラの滝などに引けを取らないカナダ・トロントの観光スポットとしても有名ですね。

今回はなんと、CNタワーに勤務しているMiyuさんのご協力により、LifeToronto読者限定・CNタワーの入場ペアチケット ($80相当) プレゼント企画が実現しました!

皆様のご応募お待ちしてますーー!!!

入場ペアチケットの応募方法


photo from tickets.cntower.ca

ペアチケット(1名様)の当選については、LifeToronto編集部による厳正なる抽選を経て、当選者の方へ個別の連絡を差し上げます。

応募方法

1. LifeTorontoのいずれかのSNSアカウントをフォローする。

【Twitter】
【Instagram】
【Facebook】

※3つともフォローしてくれたら泣いて喜びますが、1つだけでも大丈夫です。既にLifeTorontoをフォローしてくださっている方は、1を飛ばして2に進んでください。


2. 上記のSNSアカウントで、入場ペアチケットプレゼント企画に関するLifeTorontoの投稿にいいねやLikeをする。


3. 上記の投稿を自分のSNSアカウントでシェアする。
Instagramのストーリーズでのシェアの際は必ず、@LIFETORONTO.JP のメンションをお願いします。これで応募完了!

※各SNSで応募はおひとり1回まで。3つ全てのSNSで上記の条件を満たせば、当選確率も増えます。鍵付きアカウントなどの場合はLifeTorontoが確認できないので、注意してください。

なお、当選者の方は、LifeTorontoのSNSアカウントをメンションのうえ、CNタワーを訪問した際の感想や写真・動画などによる投稿をお願いします!

 

応募期間

応募期間は、2022年2月24日(木)の午前0時から2022年3月1日(火)の午後11時59分まで

応募条件

以下の応募条件をしっかりお読みいただきご応募ください。

※当選者様が条件に当てはまらないとLifeToronto編集部が判断した場合は、チケットをお渡しすることはできず、他の応募者の方にチケットの獲得権が発生します。

  • 満18歳以上のLifeToronto読者の方。
  • チケット受け渡しに際して、トロントのダウンタウンにあるLifeTorontoオフィスへお越し頂ける方。
  • ※チケットの郵送はいたしかねます。

  • 受け渡しに際してご本人確認のできる顔写真付きのID提示が可能な方(パスポート、運転免許証など)
  • 当選後、チケットの有効期限である3月31日(木)までにCNタワーへ行くことが可能な方。またその際に弊社のSNSアカウントをメンション頂き、ご自分のSNSアカウントでご報告いただける方(必須)。

【注意事項】
本チケットの有効期限は3月31日(木)です、ご注意ください。当選者さまへは、LifeTorontoスタッフより個別でご連絡いたします。チケットの転売や譲渡は厳禁です。チケット受け渡しの日時については、LifeTorontoスタッフと要相談となります。お約束の受け渡し日時にお越しいただけない場合、当選権の放棄とみなし、他の応募者さまへ獲得権が発生します。本プレゼント企画による一切のトラブルに関して、弊社では責任を取りかねます。

ということで、CNタワーに行きたい方はこの機会をお見逃しなく!皆さんのお友達にもぜひ教えてあげてください。たくさんの応募、お待ちしてます!

Topへ