もうすぐ母の日!Tim HortonsのDIYドリームドーナツキットが帰ってきた

  

カナダの人気ドーナツチェーンといえば、Tim Hortonsですよね!

先月4月1日のエイプリルフールでは、巨大ティムビッツ「TimBigs」が話題になりましたが、今週末5月9日(日)は母の日ということで、Tim Hortonsでスペシャルメニューが帰ってきました。それがこちら↓

そう、昨年も母の日に向けて販売されていた DIY Dream Donut Kit です!

このドリームドーナツキットを購入すると、自宅でオリジナルのドリームドーナツをつくることができるんです。作り方は以下の動画で解説されていますよ。

DIYキットの中身は、プレーンドーナツ6つ、絞り袋に入ったクリームチーズフィリング、トッピング2種類です。実際にLifeTorontoスタッフが購入したものは以下になります。

そして、ケーキ屋さんの勤務経験もあるLifeTorontoスタッフが早速挑戦。出来上がりがこちらです。

これは・・・(´⊙ω⊙`)!


photo from timhortons.ca

ということで、きたる母の日に家族でいっしょにDIYを楽しむのはもちろん、いっしょ住んでいる人と自分だけのドーナツをつくって交換して食べてみるのもいいですね!

DIYドリームドーナツキットは、5月5日~5月11日(火)まで協賛店舗で販売されていますよ。($9.99 plus tax)

皆さん、よい母の日をお過ごしください!

Topへ