ティム・ホートンズのホリデー限定「レインディア・ドーナツ」の仕上がりにカナダがざわついている件

  

ティム・ホートンズの2019年のホリデー・ドーナツとして販売されている、「レインディア・ドーナツ」、皆さんはもう試しましたか?

今巷でこのドーナツの見た目がなんかおかしいということでツイッターで話題になっています。

今回はそのレインディア・ドーナツに関連しているおもしろツイートを厳選してご紹介します!

レインディア・ドーナツとは

ティムホートンの2019年のホリデー・スペシャルドーナツとして販売されているドーナツ。11月下旬から販売されています。

チョコレート・ディップ・ドーナツの穴の中にスプリンクルをかけたティムビッツを入れて、目と角をつけた、赤鼻のトナカイ(レインディア)をモデルにしたかわいらしいドーナツです。

ティムホートン・レインディア・ドーナツ
photo from @timhortons via Instagram

しかし店頭で注文したドーナツは、どう見ても上の写真のような可愛らしさとはかけ離れた見た目になっているとツイッターで話題になっているんです!

鼻のティムビッツを取ったら別人(?)に!

何かに怯えているような表情で、かわいそうな気分になってしまいます。。

まるでムンクの叫びを思い出させるような、危機差し迫った表情になっています。なにかショッキングなことでもあったのでしょうか。

びっくりしたときの「うわー!!」という叫び声が聞こえてきそうです。

何かが足りないトナカイ

何が足りないか、皆さんおわかりでしょうか?

そう、上の立派な角がありません。

角がないと、なんだか赤いボールを無理やり猿ぐつわのように口に押し込まれているような見た目になって、微妙な気分になりますね。

顔面崩壊トナカイ

目が離れすぎていてかわいいというより怖い・・・

某漫画で有名な、「ひでぶっ!!」という声が聞こえてきそうな気がします。

こちらは上の角が取れて、ヒゲに進化しています。
目も溶けたチョコレートのせいで血走っているように見えますね。

地球外生命体トナカイ

この辺まできたら妖怪か地球外からやってきたエイリアンにしか見えません。

一つ目もあれば

三つ目もいます。

トナカイというか、もはや何がなんだかわかりません。生物の域を完全に超えてきていますね。


というわけで様々な表情のトナカイをツイート付きでご紹介してきました。

まだ食べてない!という方はぜひこの機会に買ってみてはいかがでしょうか。

万が一おもしろトナカイに当たった場合には、ぜひライフトロントまでご報告ください!!

Topへ