【ワーホリ】2020年度カナダ・ワーキングホリデー申請受付開始したけど、システムエラーなう

  

追記:2019年12月12日にシステムエラーが直り、申請ができるようになりました。

カナダ・トロントでワーキングホリデーを考えている人に朗報!!
先日カナダ政府より2020年度の情報が更新されました!そして既に

ワーホリ募集が開始寸前ーー!!!

 

2020年度カナダ・ワーキングホリデーの申請受付が12月スタート!でもシステムエラーなう

カナダ政府から「IEC(International Experience Canada)申請の受付が12月9日から始まりました」というアナウンスがあったのですが、、、
 

システムエラーでまだ応募できない状態です。(なんかカナダっぽい・・・)12月11日現時点でもシステムエラーが続いているので、真っ先に申請しようと思っていた方は気長に復旧を待ちましょう。

また、すぐにIECの待機者リストに登録をしたとしても、今のところ申請手続きが進んで行くわけではないので注意してください。招待が始まるのは例年1月以降となっているので、それまでは待つことになります。


photo from cic.gc.ca

 

ちなみに、2019年度の定員数は6,500人!昨年に続き同じ定員数となっています。

2020年にワーホリを考えている方は、チャンスを逃さないように、なるべく早めの申請をしてください。毎年秋頃には定員に達していますよ。
 

トロントでお待ちしております!!
 

カナダ政府 – Schedule for the 2020 season
Rounds of invitations – International Experience Canada

注:LifeTorontoではワーキングホリデー申請についての質問にはお答えできないので、予めご了承ください。

Topへ