いくつ騙された?4月1日はエイプリルフール!カナダ企業のネタ投稿7

  

4月1日といえば、「エイプリル・フール」ですよね。

毎年、世界中でおもしろネタがウヨウヨ飛び交う日でありますが、もちろんここカナダでもウィットの効いたものから、豪華な嘘がいっぱい!

ということで、今回は LifeToronto スタッフが厳選したエイプリルフールネタ7個を紹介したいと思います。

 

1.Purdys Chocolatier

プーティン味のチョコレートw
想像しただけで、口の中が変な感じになりました。

 

2. Harvey’s

オンタリオ州で生まれたハンバーガーチェーンの Harvey’s からは、キャラメルやマシュマロがトッピングされた、なんともスイートなハンバーガーが登場・・・。

意外とイケるかも・・・?

 

3. Toronto Public Library

トロント図書館からは、新しいサービスが登場。
本といっしょに猫さんを借りてる・・・。

 

4. Slurpee Canada

カナダのセブンイレブンで人気のスラーピーに新しい味が登場。
なんと、フライドチキンフレーバーです・・・。

 

5. Cactus Club Cafe

BC州バンクーバー発のレストランチェーン「カクタスクラブ」。トロントにも店舗がありますよね~。

スタンレーパークのそばに Club Island が登場するという壮大な嘘がこちら。現実になったところも見てみたいですね!

 

6. McDonald’s Canada

マクドナルドカナダから発表されたのは、チキンナゲット1Pパック。
「You asked, we listened!」というのがジワジワきます。

 

7. CaribanaToronto

最後は、ドレイク・・・w 合成技術の高さ・・・w


ということで、みなさんも今年騙されたネタがあったのではないでしょうか?

来年のエイプリルフールネタも今から楽しみですね!

Topへ