ふわふわすぎて心がとろけるパンケーキ Fuwa Fuwa Pancakes トロントにOPEN!

  

スイーツ好きのあなた、まずはこちらの動画をご覧ください。

ふっわふわわわわぁーーー!!!(  Д ) ⊙ ⊙

 

そーーーーなんです!

なんと我らがトロントに・・・!!!

新たなふわふわスイーツ店キタ――――(゚∀゚)――――!!!!!!

今回はトロントの新しいスイーツ店「Fuwa Fuwa Pancakesを取り上げます!

来る5月18日(金)、19日(土)にはお得なイベントもありますよ~!(๑´ސު`๑)

 

日本スタイルのふわふわパンケーキ専門店「Fuwa Fuwa Pancakes」がトロントに5月オープン

2018年5月にソフトオープンしたばかりの Fuwa Fuwa Pancakes は、408 Bloor Street West にお店を構えます。

Fuwa Fuwa Pancakes ではお店の名前の通り、以下のように色んなパンケーキを楽しむことができますよ~!

やばい、想像するだけでよだれが・・・。

■ キャラメルバナナベリーパンケーキ
■ ティラミスパンケーキ(写真上)
■ クリームブリュレパンケーキ
■ 和風パンケーキ
■ ふわふわスフレパンケーキ

※スフレ (soufflé)にはフランス語で「膨らんだ」という意味があり、一般的には卵白などを泡立てたものをオーブンでふっくらと焼いたものを指します。スフレパンケーキは軽く、ふわふわしているのが特徴で、日本でも定番の人気スイーツです。

さらにアイスクリームが欲しい方は2ドルで追加できる(per scoop)ので、ふわふわのパンケーキと一緒に楽しんでみてはいかがでしょうか?インスタ映えしますね~!

その他にも和風プリンロールケーキデトックスウォーターなどのドリンクメニューも充実していますよ。

最近では別のふわふわパンケーキのお店もトロントに登場したりと、トロントでふわふわブームが少しずつ来ているのかも・・・?

日本スタイルのスイーツがトロントでも流行ると、なんだか嬉しいですね~( ◠‿◠ )

 

無料でふわふわスフレパンケーキを味わう絶好のチャンス!グランドオープニングイベントが開催


photo from Free Soufflé Pancakes – Fuwa Fuwa Grand Opening Celebration!

既に「Fuwa Fuwa Pancakesに行ってみたい!」と考えている方も多いのではないでしょうか?
そんなあなたに朗報!

Fuwa Fuwa Pancakesのグランドオープニング・セレブレーションが5月18日(金)、19日(土)に開催されますよ!

以下の日時に Fuwa Fuwa Pancakesを訪れると、なんとオリジナルスフレパンケーキが無料で振る舞われます(´⊙ω⊙`)!

Free Soufflé Pancakes – Fuwa Fuwa Grand Opening Celebration!
日時:5月18日(金) 6pm – 8pm / 5月19日(土) 1pm – 3pm
詳細:フワフワシグネチャーパンケーキ(オリジナルスフレパンケーキ、イチゴ、ブルーベリー、バナナ)お一人様ひとつまで。
※テイクアウトのみ。
【イベントページ】

無料で振る舞われるパンケーキは First come first serve なので、売り切れた時点で終了かも?!
早めに行ってみてはいかがでしょうか?

 

まとめ:Fuwa Fuwa Pancakesのグランドオープニングは5月18日(金)

ということで、いかがでしたか?

LifeTorontoスタッフもパンケーキを食べに週末行こうと思っております(`・ω・´)シャキーン

トロントでふわっふわのパンケーキをたっぷり楽しましょう~!

Topへ