トロント⇔香港の往復チケットが(ほぼ)無料で入手可能?!キャセイパシフィック航空キャンペーン

  

突然ですが、トロント or バンクーバーから香港旅行したい方、今がチャンスです。

香港を拠点とする航空会社で香港のフラッグ・キャリアであるキャセイパシフィック航空(Cathay Pacific Airlines)が「Exclusive Ticket Offer to Hong Kong」としてキャンペーンを発表しました。

チケットスポンサーは香港国際空港で、なんとカナダ・バンクーバー or トロントからの往復航空券を数量限定で(ほぼ)無料提供するというものです。

ただし、航空券代は無料でも税金(taxes)、手数料(fees)、追加料金(surcharges)は支払う必要があります。


photo from flights.cathaypacific.com

無料チケットは、2023年5月17日午後6時 (太平洋標準時間) / 午後9時 (東部標準時間) から数量限定で販売されます。

無料チケットの購入(無料なので購入というと変な感じですが、税などかかるので、この記事では購入と表現)は早い者勝ちで、対象者(キャセイパシフィック航空の会員になることが条件です)は販売時に支払う税金、手数料、追加料金のみで往復航空券を 1 枚ゲットできます。(1人1枚です)

チケットの販売は、2023年5月23日またはすべてのチケットが完売するまでとなっていて、販売開始の時間には激戦が予想されます。

「キャセイパシフィック航空の会員(Cathay member)じゃないんだけど・・・」という方、安心してください。登録はこちらから簡単に行うことができるので、無料チケットを手に入れたい方は早めに会員になっておきましょう。

開始時間になってからこちらのページにアクセスすると、バンクーバー or トロント⇔香港の往復チケットを無料で手に入れるための固有のディスカウントコードが表示されるとのことです。

ディスカウントコードは、大人エコノミークラス往復航空券 1 枚にのみ適用できます。(割引コードを使用するには、会員であり、自身のアカウントにログインしている必要があります。

支払いを行った場合のみ予約が保証されるということなので、運よく購入できる状態になった方は、必ず支払いを済ませましょう。その他の条件として、航空券購入日から9ヵ月以内に旅行する必要があり、香港での最低滞在期間は2日間、最長滞在期間は1か月ということです。

譲渡、ルート変更、交換不可なので、注意が必要です。

ということで、かなり競争率が高そうに見えますが、いかがでしょうか?

税金、手数料、追加料金がかかりますが、通常に購入するよりは安くなりそうですね。費用を抑えて香港に行きたい方は、このチャンスをお見逃しなく。

Cathay Pacific Airways Limited
Get ready to rediscover Hong Kong

Topへ