11月17日のみ!カナダのスターバックスで限定カップが無料でもらえるチャンス

  

カナダ在住の方でスターバックスを日々利用している方も多いかと思いますが、本日11月17日(木)は、洗って繰り返し使用できるリユーザブルカップが無料で手に入るチャンスです!

こちらのホリデーデザインの限定リユーザブルカップは、11月17日(木)にスターバックスで手作りのホリデードリンク(handcrafted holiday drink)を購入すると、無料でもらえます。

ただし数量限定となっているので、手に入れたい人は早めに店舗に行った方がよさそうです。このキャンペーンはカナダのお店が対象となっていますよ。

一部のお店は取り扱っていないようですが、スターバックスによると「ほとんどの店舗」が対象とのことです。

また、Instagramのコメント欄を見ると、今回のキャンペーンは店頭での購入はもちろんのこと、モバイルオーダーやドライブスルー、Uber Eatsでの購入でもカップがもらえるようです↓

さらに、Handcrafted Fall or Holiday beverage であれば、どれでも対象となるとのことでした!

ちなみに昨年のデザインは以下のものになります。皆さんは去年と今年、どちらのデザインがいいですか?

ということで、11月17日限定のキャンペーンとなるので、ホリデーデザインのカップが欲しい方はお忘れなく!

Topへ