最安$109~!カナダの格安航空会社フレア航空がトロント⇔カンクン新ルートを発表

  

カナダ・アルバータ州エドモントンに本社を置くカナダの格安航空会社 Flair Airlines (フレア航空)。

2005年に運航開始され、カナダやアメリカ、そしてメキシコの35を超える都市にサービスを展開しています。運航機材はボーイング737です。

そんなフレア航空が8月3日、トロントからカンクンへのルートを新しく追加することを発表しました。

トロント⇔カンクンは11月3日から週2回の運航が予定されていて、直行便となります。

フレア航空のメディアリリースによると、トロントからカンクンへの片道運賃(税金と手数料を含む)は、最安109カナダドルからとなっています。


photo from flyflair.com

実際にLifeTorontoスタッフもトロントからカンクン行き(total travel time : 4時間25分)を調べてみたのですが、11月3日から毎週木曜と日曜に $109 の文字が多く出てきました。

日付によっては、ほぼ倍となる $220 もありましたが、安いですよね~。


photo from flyflair.com

ちなみに本日ですが、8月4日11:59pm MT までなら、ベースの運賃が40%OFFになるキャンペーンも行われていますよ。

11月にトロントからカンクンに行きたい方は、こちらもお見逃しなく。

プロモコード: TAKEOFF40
旅行期間:2022年9月6日~11月29日
ブラックアウト期間:2022年10月7日~10月11日

フレア航空の最高経営責任者であるスティーブンジョーンズ氏は「メキシコのネットワークにルートを追加できることを嬉しく思います。カナダ人は冬の寒さから逃げるためにカンクンのビーチに行きたいことを私たちは知っています。そして私たちは手頃な価格で太陽を追いかけることができるようにルートを追加しました。」と語りました。

ということで、トロントの寒い冬を抜け出して、リゾート地として有名なカンクンにお得に遊びに行くこともできそうですね。

LifeTorontoスタッフは、トロントの冬を考えると今からカンクンへの旅行計画を立てたくなりますが、皆さんはいかがでしょうか?

Topへ