カナダ最大の遊園地「カナダズ・ワンダーランド」がついに営業再開予定日を発表

  

カナダ最大の遊園地として知られているオンタリオ州ヴォーンにある Canada’s Wonderland が営業再開予定日を発表しました!

 

州の再開計画のステップ2に合わせて、 Canada’s Wonderland が帰ってくるーー!

現在オンタリオ州は再開計画のステップ1に位置していますが、今後ワクチン接種率が上昇し続け症例数が減少し続ける場合、オンタリオ州は7月の第1週にステップ2に入る見込みです。

そして、本日6月14日(月)にCanada’s Wonderlandのオープニングデーが発表されました!

気になるその日はステップ2にあわせて7月5日(月)となっていて、7月5日と6日はシーズンパスホルダーを対象にしたプレビュー日7月7日には一般向けにオープンとなります。

さらに、ウォーターパークの「Splash Works」は7月12日(月)のオープンが予定されていますよ。

Canada’s Wonderlandでは政府のガイドラインに沿って安全に楽しめるようにフェイスカバー着用が要求され(2歳以上)、ハンドサニタイザーステーションも各地に設置されます。また、容量制限もあるため予約が必須となるので、注意してください。

予約は2021年6月17日午前9時(東部標準時間)からオンラインで可能になるとのことなので、遊園地を訪れたい方は早めに予約してみてください。

また、アップデートがあった際にリアルタイムで情報を受け取れるように、Canada’s Wonderlandのアプリがダウンロードして、位置情報サービスを有効にしておくことが推奨されています。

Canada’s Wonderland のジェネラルマネージャーであるNorm Pirtovshek氏は今回のオープンについて、以下のように語っています。

「安全は常にCanada’s wonderlandの最優先事項であり、これにはゲストと従業員の健康が含まれます。新しいプロトコルが導入されたことで、私たちはゲストに長年の楽しみを提供したいと考えています。」

「私たちは遊園地を再開することを楽しみにしており、すべてのゲストに安全で楽しく、忘れられない体験を提供する準備ができています。」

ということで最後に、気分を盛り上げるために、Canada’s wonderlandの写真や動画をいくつかお届けします!安全第一にたくさん楽しみたいですね!

Canada's Wonderland 186

Topへ