【ワーホリ】2019年度カナダ・ワーキングホリデー申請受付開始キテタ―(゚∀゚)―!!

  

カナダでワーキングホリデーを考えている人に朗報!!
先日12月4日にカナダ政府より2019年度の情報が更新されました!そして、

ワーホリの募集が開始されましたよーー!!!

 

2019年度カナダ・ワーキングホリデーの申請受付が12月4日スタート!

以前政府から「IEC申請の受付がもうすぐ始まります」というアナウンスがあったのですが、宣言通り12月4日(火)よりIEC申請の受付が始まりました。
※IECはInternational Experience Canadaの略
 

ただ、すぐにIECの待機者リストに登録をしたとしても、今のところ申請手続きが進んで行くわけではないので注意してください。

招待が始まるのは例年1月以降となっているので、それまでは待つことになります。


photo from cic.gc.ca

 

ちなみに、2019年度の定員数は6,500人!2017年と2018年に続き同じ定員数となっています。

2019年にワーホリを考えている方は、チャンスを逃さないように、なるべく早めの申請をしてくださいね。

 

2019年度はトロントでワーキングホリデー!トロントのワーホリで役立つ記事

ということで、今後の進展が気になるところですね!

最後に、カナダワーホリを考えている人におすすめの記事をいくつかご紹介します。

★保険

★コンタクトレンズ

★現地留学エージェント

これからカナダでワーホリを考えている方、今からワクワクしますね!
トロントでお待ちしております!!
 

注:LifeTorontoではワーキングホリデー申請についての質問にはお答えできないので、予めご了承ください。

Topへ