ZOZOが世界へ!カナダ含む72の国と地域でゾゾスーツなど10万セットが無料配布!

  

スタートトゥデイが運営する日本で大人気のファッションECといえば、「ZOZOTOWN(ゾゾタウン)」ですよね。

今年7月はじめには、前澤友作社長が本格的な海外展開をスタートすると発表!

また、それに伴いカナダを含む世界72の国と地域で、『ZOZO』のTシャツとデニム、採寸用ボディスーツ「ZOZOSUIT(ゾゾスーツ)」無料配布セットの応募が始まりました!

ということで、LifeTorontoスタッフが早速応募してみたので、その手順をご紹介します。


(PR記事)AIG損保の海外旅行・海外留学保険の魅力まとめ10

 

海外在住者10万人限定で、ZOZOのTシャツ、デニム、ゾゾスーツがもらえる


photo from zozo.com

ZOZOSUIT(ゾゾスーツ)とTシャツ、デニムが10万セット無料配布ということで嬉しい限りですが、公式サイトによるとエントリーの締め切りは2018年8月30日9:59:59pm(EST)までとなっているので、注意!

また、応募が可能なのは、18歳以上です。


photo from zozo.com

また、アメリカ以外の北米の国では、合計で先着5,000セットが配布予定とのことなので、けっこう競争率が激しいかも?

欲しい方は早めにエントリーしてみてください。

 

せっかくなので実際に応募してみた

ということで、LifeTorontoスタッフが申し込んでみました~。

ここでは、実際の応募の手順をそのまま紹介します。
(最初はパソコン、途中からスマートフォン上で応募してみました)
 

1. ウェブサイトに行って Sign Up Now をクリック


photo from zozo.com

 

2.もらえるTシャツとジーンズの種類を選択する


photo from zozo.com

今回は男性用のポケットTシャツとスリムジーンズを選択。Tシャツとジーンズが無料って太っ腹。

 

3. Eメールアドレスを登録


photo from zozo.com

Next を押すとメールが届きます。(※上のメールアドレスは偽物です)

 

4. 無料アプリをダウンロードする


photo from zozo.com

日本のアカウントではダウンロードできないので、注意です。
LifeTorontoスタッフはカナダのiTunesアカウントを使用しました。


 

5. アプリ画面からまた Eメールアドレスを登録する

アプリ画面からEメールアドレスを送ると、もう一度Eメールが届きます。上の画面はEメールを送信した後です。

 
6.Eメールに届いたリンクをクリックする

上の画面のようなメールが届くので、リンクをクリックしてください。
※スマートフォン上で行う作業です。
 
 

7. 欲しいTシャツとジーンズの種類を確認する

ポケットTシャツとスリムジーンズ。合ってます。確認したらOKボタンを押してください。

 

8. 最後に詳しい情報を記入する


めんどくさいと思いながらも、入力。そして・・・

 

9. エントリー完了!

エントリー完了!
Eメールでいつ頃届くのか分かるみたいです。やったー!

 

ゾゾスーツセットが欲しい方はお早目に

ということで、アメリカを除く北米では5,000セットしか配布されないとのことなので、欲しい方はお早目に。先着順です。
ちなみに、地域によっては配送費がかかるようなので、注意が必要です。

また、実際にセットが届いたらLifeTorontoで報告します!ZOZOの今後の海外展開も楽しみですね。

 


(PR記事)AIG損保の海外旅行・海外留学保険の魅力まとめ10

Topへ