【割引特典あり!】カナダ・トロントで携帯電話を使うならPhoneBoxで決まり!

  

私たちの生活に絶対に欠かせないものと言えば携帯電話
不慣れな海外生活では、地図で観光地の情報を調べたり、職場やホストファミリーに連絡を取ったりする機会も多く、必需品ですよね。

しかし、ここは海外・カナダ。「ちゃんと適正な料金プランで契約できるのか不安…」という方も多いのではないでしょうか。

そんなあなたにオススメしたいのが、トロント・ダウンタウンのど真ん中!地下鉄Bay駅の目の前にあるPhoneBox。安心の日本語サポートで、あなたのカナダ生活をガッチリとサポートしてくれます!

PhoneBoxが選ばれる理由①短期~長期まで、滞在期間や利用頻度ごとに様々な契約が可能!

カナダに滞在する、といってもその滞在期間や携帯電話の使用頻度は様々。PhoneBoxでは皆さんのライフスタイルに合わせて、スタッフが日本語で最適のプランを提案してくれます。

■ワーキングホリデーで1年間の滞在予定
■6ヶ月以内の短期留学
■数週間程度のカナダ旅行や超短期留学、ビジネス出張
■できるだけ利用料金は安く抑えたい!
■日本から持ってきたSIMフリーの携帯電話を使いたい!

最短1日〜長期の利用までスタッフが丁寧に対応してくれるので、まずはお気軽にお問い合わせください♪

PhoneBoxが選ばれる理由②日本出発前に準備できるから、到着してすぐに使える!

PhoneBoxでは、携帯電話を①持ち込み②レンタル③購入の3つの方法で利用することができます。

①持ち込み

日本から持ってきたSIMフリーのスマートフォンをカナダでも使いたい!という方もいらっしゃるのではないかと思います。SIMカードを差し替えるだけで世界各国の携帯電話を利用することができ、大変便利ですよね。

【いまさら聞けない…SIMフリーってなに!?】
SIMフリーとは、特定の携帯会社(キャリア)に縛られることなく、どの通信会社とも契約が可能である状態を指します。日本でも2015年5月よりSIMロック解除が義務化され、SIMカードの抜き差しを行うだけで世界中どの通信会社との契約をすることも容易になりました。

PhoneBoxではカナダ到着後はもちろん、なんとカナダ到着前に日本のご自宅にSIMカードをお届け、カナダ到着と同時にすぐ使用することが出来ます。

日本国内からは、こちらのPhoneBoxオンラインアクティベーションページから手続きをすることが出来ますので、是非ご確認ください。

海外に到着直後は、わからないことだらけで携帯電話、インターネットの利用は必須ですよね。日本出発前に、是非カナダのSIMカードを入手しておきましょう!
 

 

②レンタル

短期滞在の方をはじめ、「カナダで携帯電話を使いたいけど、わざわざ新しい端末を買うのはちょっと…」という方にピッタリなのがレンタル。月々のご利用プラン料金+レンタル料金で利用できるので、とにかく出費を抑えたい!という人にはレンタルがオススメですね。

レンタル料金は、端末によってはなんと無料から契約可能。なお、レンタル端末を利用する際にはクレジットカードの提示が必要ですので、ご了承下さい。(クレジットカードの提示がない場合、契約時にデポジットの支払いが必要となります)

 

③購入

携帯電話の機種を新規購入します。カナダに滞在する期間や予算に応じて、豊富なラインナップの中から最適な一台を選びましょう。(端末代金などの情報は2018年4月現在)

iPhone,Androidともに取り扱いがあり、話題の最新機種も取り扱っていますので、詳しくはスタッフまで。

PhoneBoxが選ばれる理由③主要都市を全て網羅!カナダ最大級の通信ネットワーク

photo from TELUS

PhoneBoxは今話題の格安SIMなどを取り扱っているカナダの正規携帯電話販売店。しかも、カナダ国内で3大キャリアと呼ばれているTELUS社の電波を利用しているため、カナダ国内の主要都市をカバーしていて安心です。

通常TELUS社でインターネットデータ通信も可能なプランを契約する場合、月額料金は$80〜となっていますが、PhoneBoxでは同じTELUS社の電波を利用した4G/LTE通信プランになんと$30〜加入することが可能となっています。(2018年6月現在、料金はデータ通信GBに応じて変動します)

気になる月々の料金も、利用頻度に応じて様々なプランが用意されています。一人ひとりのニーズに応じた、最適なプランを選択できるので安心ですね♪

また、最近話題のいわゆる「格安キャリア」は値段の安さが魅力である一方、カバーエリアが少ないのが難点。

「旅行先に携帯電話を持っていったら、終日圏外で全く使い物にならなかった…」
「急いで調べたいことがあるのに、電波が弱くてイライラする!」

なんてこともしばしば。

カナダの主要都市を全てカバーするTELUS社の4G/LTE通信ネットワークが利用できるので、カナダ国内どこに行っても安心して携帯電話を利用することができます!

 

PhoneBoxが選ばれる理由④なんと駅から徒歩5秒!?日本人スタッフも常駐で安心!

PhoneBoxはダウンタウンのど真ん中、地下鉄Bay駅からわずか徒歩5秒という立地。アクセス抜群で迷うことがありません!

Bay駅の入口を出て左に5秒、左手に見える駅直結の「1240 BAY ST shopping mall」と書かれた表示が目印です。PhoneBoxへはエレベーターで3階に上がって下さい。

店頭では英語や日本語はもちろんのこと、韓国語やスペイン語、ポルトガル語にも対応してくれるスタッフが気さくに迎えてくれます。

店内では機種端末はもちろんのこと、スマホケースなどのアクセサリー類も購入することが可能です。また、故障時の修理についても対応しており、PhoneBoxと提携している修理専門店を紹介してくれるので安心です。

カナダでの携帯電話の利用について手厚く、トータルサポートしてくれます

LifeToronto読者限定!SIMカード代が無料になる特別クーポンもご用意!

PhoneBoxで携帯電話を新規で契約される際、上記のクーポンを提示もしくは「LifeTorontoを見ました!」とお伝え下さい。

 
携帯電話を新規で契約する場合にかかるSIMカード(通常$10+tax)を、無料にて購入していただけます!(なお、特典内容は変更になる場合がございますので、ご了承下さい)
 

カナダ生活の第一歩。携帯電話のプロにお気軽に相談!もちろん、日本語でOK!

いかがでしたでしょうか?PhoneBoxのスタッフの皆さんは、カナダの携帯電話事情について熟知しているプロフェッショナルばかりなので、安心して(もちろん日本語で)質問することができます。まずは気軽に以下のフォームからお問い合わせしてみてください!

お名前 (必須):

メールアドレス (必須) :

メールアドレス (確認用):

お電話番号(必須):

 

お問い合わせ内容

※留意事項(必ずお読み頂いた上で送信ボタンを押して下さい。)

 

本ページでお問い合わせ頂いた内容については、LifeTorontoではなく PhoneBox へ送信され、PhoneBoxから連絡がございます。2営業日以上たっても返信や連絡がない場合は、メールアドレス間違いやエラーの可能性があります。直接PhoneBoxへご連絡いただくか、お手数ですがもう一度お問い合わせフォームの入力送信をお願い致します。

 

(免責事項)※ここでご紹介する内容・プログラムなどは PhoneBox によって提供されます。LifeTorontoでは上記でご紹介したすべての内容について一切の責を負いかねます。

 

◆PhoneBox

【住所】1240 Bay St #305, Toronto, ON M5R 3N7

【営業時間】月-金 10:00-18:00 土 11:00-18:00 日祝 定休

Topへ