トロントで抹茶そば!辻利茶舗(TSUJIRI)ノースヨーク店のカフェが4月OPEN決定!

  

1860年に京都府宇治市にてお茶の製造販売業を創業し、155年以上の歴史がある老舗お茶屋さんの「辻利」。


photo from Tsujiri Global

ここカナダでは、2016年にトロントへ初上陸をして、2017年冬にはミシサガ(Square One Shopping Centre)にも店舗を展開していますよね。

そして、2017年夏にオープンした辻利茶舗(TSUJIRI)のノースヨーク店、あなたはもう行きましたか?(LifeTorontoでも以前情報をお届けしました。

そんな辻利ノースヨーク店には2階があり、店内で軽食が提供される予定であることが前々からアナウンスされていましたが、ついに!

2018年4月に2階のカフェがオープンすることが発表されましたよ!これはつまり、辻利の新メニューが楽しめるということーーー!!

 

辻利ノースヨーク店の2階にカフェがオープン!オープン日には先着50名にプレゼントも!

2018年4月12日(木)、辻利ノースヨーク店の公式Facebookページにて、2階にカフェがオープンすることがついに発表されました!

気になるオープン日時は4月21日(土)11am!


photo from Tsujiri North York

さらに、オープン当日は先着50名に桜餅などがセットになった和菓子もプレゼントされるということですよ~!

プレゼントが気になる方は、オープン時間の11amより早めに行ってみてはいかがでしょうか?

では、2階のカフェでは一体何が食べられるのでしょうか!?ソワ(′Д`il 三 li′Д`)ソワ

トロントで抹茶そばが食べられるー!辻利の抹茶スフレパンケーキも登場予定!

新メニューが提供される予定のノースヨーク店2階では、なんとそばが食べられますよー!やったーーー!!!( ◠‿◠ )


(写真はイメージ)

トロントでそばが食べられるというだけでも珍しいのに、辻利の抹茶を使ったそば!今から期待が高まりますね~!

そして、辻利の抹茶を使ったスフレパンケーキも提供予定とのことで、ノースヨーク店が従来より大幅にパワーアップする模様です。

Available SOON at TSUJIRI North York shop second floor #tsujiri #japanstyle

TSUJIRI Torontoさん(@tsujiri_toronto)がシェアした投稿 –

さらに、先ほど紹介した先着50名へのプレゼントにもなっている和菓子も販売予定になっているとのこと!

4月12日現時点では、公開されている新メニューの情報が上記のものしかないのですが、その他の情報も入り次第またお届けしますね。

 

(追記:実際に行ってきました!)

 

まとめ:辻利ノースヨーク店2階のカフェオープンは4月21日!

ということで、辻利ノースヨーク店2階のカフェオープンは4月21日(土)!

他にもどんな新メニューがあるのか、早く店頭に行って確認してみたいですね!

また、LifeTorontoには辻利の店員さんに聞いた売れ筋10品を紹介した記事もあるので、行く前に定番の人気商品もチェックしてみてくださいね~!

辻利茶舗(TSUJIRI)
ノースヨーク店
【住所】4909 Yonge at. Toronto ON M2N 5N4

ダンダス店
【住所】147 Dundas St W, Toronto, ON M5G 1C5

ミシサガ店
【住所】100 City Centre Dr, Mississauga, ON L5B 2G6

【Facebook】TSUJIRI Toronto
【Web】Tsujiri Canada/Tsujiri Global

 

9e7c08c34187c99f83e63befe8bee229

Topへ