【冬はスピーキングを徹底強化!】1月末までの申込で入学金+人気コースが4週間無料

  

2018年は英語力を伸ばしたい!

帰国するまでに英語力をしっかり強化しておきたい!

寒いトロントの冬、家にいるだけじゃ勿体無い!

トロントのカフェで働くための、実践的な英語を学びたい!

そんなあなたに!!!
トロントのミッドタウンにある語学学校RCIIS(Royal Canadian Institute of International Studies)さんからLifeToronto読者の皆さん限定で、年末年始限定のお得なプロモーション企画をご紹介頂きました!

RCIISさんに関する詳しい学校情報は、こちらの特集記事にまとめてありますので、是非ご覧ください!

①1月末までの入学お申し込みで入学金無料+Cafe Englishコースが4週間無料!

1月末までの入学お申し込みで、通常$150かかる入学金が無料となります。また、RCIISさんの人気コースであるCafe Englishのクラスが、なんと4週間無料となります!

カフェでのお仕事は、ワーホリ・留学生の方が働いてみたい人気のお仕事の1つ。しかし、実際にカフェでのお仕事に就くことができる人はその中のおよそ15%程度と、狭き門となってています。

RCIISさんでは、カフェで働くのに必要な語彙、表現の学習はもちろん、実際のエスプレッソマシーンを使ったコーヒー作りを習得することもできます。
トロントの人気カフェに訪問したり、ロールプレイングによる面接の練習、レジュメの添削なども行い、カフェで働くために必要な実践的なスキルをトータルで習得することが出来ます!

また、学校内にはRCIIS Cafeが併設されていて、ランチタイムには受講生が自ら考えたメニューを提供するなど、在学中からバリスタとしてのトレーニングを行うことが出来ます。
 
語学学校在学中から、カフェで働くための英語力、スキルを伸ばしたいという皆さんにはぴったりのコースとなっています。

※なお、このプロモーションは週20時間以上のコースを8週間以上お申し込みの方が対象となります。

 
 

②12月中の開始で、入学金無料+授業料が1週間無料!

12月中のお申し込み、授業開始でもっとお得に! ということで12月中に入学のお申し込み、授業を開始される方に限り、$150の入学金が無料となるだけでなく、授業料も1週間無料となります!

実践力を養うスピーキング強化プログラムであるPower Speakingコースは、RCIISさんの人気コース。
留学生の投票で決定されるベストスピーキング・オブ・トロント」を受賞するなど、ネイティブスピーカーと自信を持って会話できるようになるための練習を繰り返します。

【受講者の声:プログラムについて】
ESL:基礎からしっかりと教えてくれるので初心者に人にお勧めです! am, is , areから学べます!
Power Speaking:学校の外で実際に使える英語を学べます。
STAR(発音矯正):舌の使い方、発音を細かく知る事が出来ます。鏡を使って勉強するので、分かりやすくてすぐに身に付きます。クラスの最後には劇をしてビデオをとるので、一か月前の自分と比べる事ができます!
【受講者の声:講師について】
ESL:先生がとても楽しく授業を展開してくれます。例がとても分かりやすいです。
Power Speaking:イディオムを沢山教えてくれます。二か月受講し、映画を見て理解できるようになりました!
STAR(発音矯正):先生がとても楽しいです!アジア人の特徴をよく知っているので、日本語英語になってしまう人には絶対お勧めです!トロントで一番

 

※なおこちらのプロモーションは週20時間以上のコースを8週間以上お申し込みになった方が対象となります。

まずはActiv8カナダ留学センターさんにお問い合わせを!

今回ご紹介した特別プロモーションが気になったあなた!ぜひ、Activ8カナダ留学センターさんまでお問い合わせください。

お名前 (必須)

お名前(ローマ字) (必須)

E-mail (必須)

お電話番号

現在の滞在先 (必須)
日本:
カナダ:
その他:

 

渡航予定(または現在)のビザ (必須)ワーキングホリデー(1年滞在可、半年就学可)学生(半年以上の就学)観光(半年未満の就学)その他

 

希望渡航時期(渡航済の場合は入力不要):

 

滞在予定期間(今のところの予定で大丈夫です):
*その他を選択された方はこちらに期間をご記入ください。

 

お問い合わせ内容

 

※留意事項(必ずお読み頂いた上で送信ボタンを押して下さい。)

 

本ページでお問い合わせ頂いた内容については、LifeTorontoではなくActiv8(アクティベイト)カナダ留学センターへ送信され、Activ8(アクティベイト)カナダ留学センターから連絡がございます。2営業日以上たっても返信や連絡がない場合は、メールアドレス間違いやエラーの可能性があります。直接Activ8(アクティベイト)カナダ留学センターへご連絡いただくか、お手数ですがもう一度お問い合わせフォームの入力送信をお願い致します。

メールでの相談は、日本またはカナダ国内、Activ8(アクティベイト)カナダ留学センター・オフィス所在地以外にお住まいの方のみです。Activ8(アクティベイト)カナダ留学センターオフィス所在地にお住まいの方は、電話、またはオフィスに来店しての相談をお願いします。

内容によっては答えられない場合もあるとのことなので、予めご了承下さい。また、複雑な質問、手続を伴う対応に関しては時間がかかる可能性があります。

 

(免責事項)※ここでご紹介する内容・プログラムなどはActiv8(アクティベイト)カナダ留学センターによって提供されます。LifeTorontoでは上記でご紹介したすべての内容、プログラムの開催・参加の可否について一切の責を負いかねます。

 

 

Topへ