待ってました!ラーメン好き待望 RYUS Noodle Bar 新店がついに8月オープン!

  


photo from RYUS-Noodle-Bar

トロントのラーメン好き待望!

RYUS Noodle Barの新店が8月10日(木)についにオープンしましたよー!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

火事を乗り越え RYUS Noodle Bar 新店がBoradviewの駅前にオープン


photo from ryusnoodlebar.com

2017年6月9日(金)、Baldwin Streetで火事が起き、RYUS Noodle Barが一時休業してしまったことを覚えている方も多いのではないでしょうか?

※Baldwin店は火事にあったものの、閉店ではなく一時休業中!お店の方によると、営業再開に向かっているとのことです!よっしゃあああああ!

SNS 上では Ryus の一時休業を惜しむ声も多く見かけられ、火事の翌日には RYUS Noodle BarからFacebookページ上で火事についての投稿もありました。

(意訳)まずはじめに、みなさんのサポートと暖かい言葉に感謝します。Baldwin の店舗が焼失してしまった後、私たちはとても多くの方から気遣いの言葉をいただき、感謝の気持ちで胸がいっぱいです。

さて、ここでダウンタウンにもうすぐオープンする2店舗目についてのお知らせです!
新店舗は Broadview × Danforth に位置しています。
住所:786 Broadview Ave.

 

ということで、残念ながら1号店は火事で一時休業中ですが、Ryus Noodle Barの2号店が Broadview × Danforth にオープン!

RYUS の味をトロントでまた楽しめると思うと、なんだか胸熱ですよね~!

しかも今なら夏限定で以下の3品が楽しめるみたいですよ~!(´▽`)

・ピリ辛ゴマダレ冷やし中華
・さっぱり柑橘醤油の冷やし中華
・Ryus風 台湾“塩”ラーメン

※台湾塩ラーメンはBaldwin 店でのみ提供


photo from ryusnoodlebar.com

8月11日(金)からは通常の営業時間でお店をオープンしているので、「まだ行っていない!」という方は、新店舗のお祝いにラーメンを食べに行ってみてはいかがでしょうか?

LifeTorontoでは RYUS Noodle Bar を含め、以前トロントのラーメン屋さんをまとめた記事もあるので、ぜひこちらもチェックしてみてくださいね!

 

RYUS Noodle Bar
営業時間:月~日 11AM – 10:00PM
※8/15(火),22(火)は定休日
住所:33 Baldwin Street. Toronto ON M5T 1L1
電話番号: 647-344-9306
【Webサイト】【Facebook】

Topへ