【なんかカナダっぽい】巨大カモメがTVのお天気コーナーに乱入で爆笑

  

photo from breakfasttelevision.ca

カナダでお馴染みのテレビ番組といえば「Breakfast Television」。

今回は、その番組で「なんかカナダっぽい」と感じるハプニングが発生したので、その内容をお届けします。


photo from Breakfast Television Toronto
 

何者かが Breakfast Television のお天気コーナーに乱入?

ハプニングが起きたのは、BC州バンクーバーで放映されている「Breakfast Television Vancouver」。
2017年8月1日のいつものお天気コーナーでした。


photo from Breakfast Television

お天気おねえさん、タラ・スティーブンスさんの背景はパノラマビュー。ただ、背景下の方がなんだか白と灰色・・・?


photo from Breakfast Television

その後画面がワイドになり、タラさんがいつも通り天気予報を進めます。
しかし、その背景で白いものがモゾモゾ。

その正体は一体・・・?


photo from Breakfast Television

なんと風景を撮影しているカメラの前に巨大カモメさん。
カメラのすぐ傍にいるせいか、カモメさんが遠近法でビルよりも大きくなっています。


photo from Breakfast Television

これにはタラさんも仕事中ながら爆笑。


photo from Breakfast Television

しっかり顔を映したカモメさん。
どことなくドヤ顔で誇らしげ。


photo from Breakfast Television

その後も自由にカメラの前で動くカモメさん。
内容が全く頭に入ってきません。


photo from Breakfast Television

これにはタラさん、堪えきれず2度目の爆笑。背景がシュールすぎます。


photo from Breakfast Television

その後もモゾモゾ動くカモメを背景に、タラさんプロ根性で笑いをこらえ(最後にまた笑ってましたが)、無事(?)にお天気コーナーが終了したのでありました。

※一連の流れを画像でお届けしましたが、フルで観たい方は Breakfast TelevisionのFacebookページに動画が掲載されているので、以下でお楽しみください。タラさん爆笑。

 

悪夢再び。カモメさんまた襲来で爆笑


photo from Breakfast Television

再び事件が起こったのは8月4日。
お天気コーナーが始まると、以下の画面がテレビに映りました。


photo from Breakfast Television

タラさんの背景が真っ白。

タラさん既に爆笑中。
男性ニュースキャスターも思わず「 Oh no! Again!? 」と笑いながらも呆れ気味。


photo from Breakfast Television

お天気コーナーの背景を映すカメラ前がお気に入りになってしまったのか、カモメさんが大活躍。タラさん終始笑っています。


photo from Breakfast Television

今回は顔を出さずに、カモメさんのカラダだけが映り、街の様子が全く見えません。後ろが気になりすぎて話の内容も再び全く頭に入ってきません。


photo from Breakfast Television

その後、羽をばたつかせるサービスも。これにはタラさん大笑い。
動画でもお楽しみください↓

 


ということで、タラさんのツイッターアカウントでは

One of the greatest moments in my broadcasting career…!!
(意訳)私のテレビ人生の中で最も素晴らしい出来事の一つだわ・・・!!

 
とつぶやいています。

なんともほのぼのとした、なんかカナダっぽい出来事でした。

ちなみにこのニュースを聞いたときLifeTorontoスタッフが思い出したのは、トロントのTim Hortonsにシカさんが窓を割って来店したニュース。

以前記事にしているので、良かったら読んでみてくださいね。

Breakfast Television
【公式サイト】【Facebook】

Tara Jean Stevens
【Twitter】

Topへ