裸自転車で風を切ろ♡ トロントでNaked Bike Ride Torontoが6月開催平和すぎ。

   
  


photo from worldnakedbikeridetoronto.com

トロントで2017年も裸で風を切るチャンスが到来します!

「World Naked Bike Ride Toronto」
2017年6月10日(土)に開催!

 

ワールド・ネイキッド・バイク・ライド・トロント(World Naked Bike Ride Toronto)とは?

WORLD NAKED BIKE RIDE TORONTO 2017 from gene dare on Vimeo.

「ワールド・ネイキッド・バイク・ライド」は、世界中で開催されているイベントです。(公式サイト)

カナダでもトロント以外のバンクーバーやハリファックス、オタワ、モントリオールなど各地で開催されています。


photo from worldnakedbikeride.org

ルールは特になし。単純に裸で自転車、ローラーブレードやスケートボードに乗り、街中を走るイベントです。

誰でも無料で参加できますが、自転車などの乗り物は持参となっているので、気をつけてくださいね。


photo from worldnakedbikeride.org

 

ネイキッド・バイク・ライドを楽しむための10のヒント

ネイキッド・バイク・ライドを楽しむためのヒントをご紹介します。

1. 晴れでも雨でも大丈夫なように準備しましょう。
2. もし晴れなら日焼け止めを!
3. 絶対裸にならないと参加できないわけではありません。
4. 裸だけど靴は履いて!
5. もしあなたがシャイなら、最初は服を着てOK!その後、人の群れから離れて裸になってもいいんです!
6. 服は常に持っておきましょう。いつ必要になるか分かりませんからね。
7. バイクを飾ってキメましょう。
8. ファンキーな帽子をかぶってもいいですね!
9. フェイクファーで自転車のシートを飾り付けてもいいですね!
10. グループになって仲良く安全に運転しましょう。

皆さん、ボディペインティングや下着で大事な部分を隠しているようなので、これなら恥ずかしさを捨てて参加できそうですね。(隠してない方も多そうですが)

ということで、 見ているだけで一人興奮してしまいそうですけどもっ!よこしまな考えは捨てて純粋に楽しみましょう!

イケメンよ!私の前を走れーッ!!!

World Naked Bike Ride – Toronto

開催日時:2017年6月10日(土)
11pm~ / ボディ・ペインティング(有料だけどリーズナブルとのこと)
1pm~ / 自転車に乗っておでかけ

集合場所:Coronation Park
ドレスコード:可能な限り裸
イベント紹介ページはこちら

Topへ